ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戻りましたDES

茂木から戻りました。後ほど

ツインリンク茂木DES

昨日は親戚の家で呑みすぎ為、毎日書いていたブログがとうとうと切れ真下このみ。今起きたDES インディデスが鼓膜が破れそんな音と観たことのないスピードでびっくり人間!でした。エアウェイブ見られまくりでした。

エアウェイブ来ました。

とうとうアコードワゴンとお別れしてエアウェイブが来ました。明日はエアウェイブ購入であたったインディを見る為、栃木の茂木に行って来ます。天気が良ければスカイルーフなので楽しみDES写真はうちの家内DES

SAYONARAアコードワゴンDES

とうとうこの日が来てしまいました。最後の夜DES。今まで11年間一緒だったアコードワゴンが、明日にはエアウェイブに代わります。いろんな所にいったな~。思い出もたくさんもらいました。かなり寂しいDES。うちの家内は悲しすぎてトイレから出てきません(←…

POQUE設置完了DES

やっちゃいました。とうとうやっちゃいました。実は、3~4日前からPOQUEを見つけていいな~と思い必死(四苦八苦、四露死苦)になってこの「riverside善福寺」に貼り付けようとしていました。しかし設置方法どおりにいくらやっても画像が出ない。 過去レス…

結婚式終了DES

結婚式、無事終了DES(友人の)厳密に言うと2次会DESが・・ 2次会といっても某有名ホテルの一室でした。バンドも本番はかなりうまく行ったとおもいます。(実は間違えそうだったけど) けっこう盛り上がれたんじゃないでしょうか 練習の貝あって主役達も幸せ…

結婚式DES

どうも今日は友人の結婚式DES昨晩も夜中までスタジオで練習してました。まあ最後なのでガムバロウといってももう時間ないDESが、なかなかいい感じに演奏できることを期待します。楽器は今月はじめに紹介したKAZOOとタンバリンの小さいのとトライアングルDES…

アンケ~トできそうDES

またまた新アイテム登場DES。アンケートが取れそうDES。皆々様のご参加お待ち申し上げております。464子 個人情報保護法について ← ウソDES ↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES 4649メカドック 面倒なら結構、結構、結構DES

おいしいお店

あ~なにを書こうかと悩む今日このごろ悩んだ末、カテゴリーに「おいしいもの」を追加しました。1回目にもかかわらず、写真がないのが残念DESが、今日のランチを紹介します。今日は亀戸まで仕事に行った帰りに四谷で「エリ~ゼ」という洋食屋さんに行きまし…

タグフレンズ

昨日のホッケーの練習は、22:00からだったのに22:45分だと勘違いしてしまい余裕かましてたら遅刻しちゃいました。せっかくJOFAの新しいボトル?かったのにやっぱ遅れると調子悪いような気がしました。(いつも調子がいいみたいDESが・・・)すみ…

スーパークッキー

本日沖縄に帰っていた社員がお土産を持ってきてくれました。その名も 「SUPER COOKIES」DES 沖縄ではかなりメジャーらしく、パッケージの雰囲気もなんか外国製品のようDES 味はカナリあまく、ナッツやレーズンが入っていますが、今日一日でほとんどなくなり…

ニュースが見れそうDES

またまた新機能を付け加えます。*atsu*さんの所からパクリ真下このみニュース等がリアルタイムに表示されるみたいDES80年代には考えられない機能DESそれにしてもトラックバックってわかりません。 真下このみプロフィール載せました。 ↓↓↓クリックして…

謎の鳥

まだ良く分からないままどうにかこのriverside善福寺をバージョンアップしたくて四苦八苦中DESそんな中「さすらいペット旅情編2」なる謎の鳥を見つけました。どうなるか分かりませんが、とりあえずやってみます。カウンターもついてるみたいDES これからも引…

御近所での出来事とアイスホッケー

今日は、御近所でのちょっと笑える話DESうまく表現できないかもしれませんが、理解しにくい場合は、コメント残してください。 20:30すぎに外でを吸って(を飲んで)いたら、近所のおじさんが暗闇の中を自転車で帰宅中でした。 暗闇の中にもかかわらず、…

面白い画像発見DES

NHLの試合の画像で面白いのを見つけたので、掲載しときます。何年か前のバッファローとフィラデルフィアの試合みたいです。HasekとEX-OILERのDean McAMMONDも載っています。まあそんなのはどうでも委員ですが、観客席に・・・・ 結構本物っぽいDES あの席で…

久々の練習DES

前回の練習から1週間以上練習できなかったのですが、久々にアイスホッケーの練習に東伏見に行ってきました。やっぱり氷の状態もよかったDES(←えらそうですみま孫)やはりまだまだ無駄な動きや、判断の遅さが目立ちます。(そのときは分かっていませんが)…

最近の修学旅行は・・・

今日は休みだったので久々にお台場に行きました。そこで面白いところに行ったのでお知らせします。 「台場1丁目商店街」という所で昭和の時代をイメージした町並みを再現していてたまにはよい感じDESそこで岩手県花巻市からの修学旅行生が校外学習の一環とし…

日本経済の流れ・・・

この写真みてすごいことだとわかりますか? 私は結構すごいと思います。 日本経済にも影響 続きは 続きを読む で4649 ↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES 4649メカドック 面倒なら結構、結構、結構DES

当選!!??

4月7日にホンダ エアウェイブが発表されました。結構CMやってますね~うちも購入したんですが、なんと折りたたみ自転車が当たっちゃいました。「ギャーーー」と叫びたいところDESが、ホンダクレジット使うともれなく当たるらしいんです・・・でも自転車ある…

バナー挿入完了DES

なんとバナー挿入できました。皆さんよかったらクリックしてください。 まだまだ4649???ネタ募集中DES 4649メカニカル

編集って難しい

今日はブログのテンプレートをいじって少しでもオリジナル感を出そうと思い今も四苦八苦DES正直訳わかりませんでも文字の大きさを以前より少し大きくして見やすくしたつもりDESこれからも少しずつ変えていく予定DES現在四苦八苦中なので本日は初の画像なしDE…

Frenchな感じもたまには

今日は久々に私のお気に入りのCDの紹介DES "Les Cool Sessions"というオフランスのHipHopとでも言うんでしょうか?10年以上も前の学生のころJazzっぽいHipHopのCDを探しに渋谷のレコファンに行って曲も知らずに買った記憶があります。オフランスなのとJazz…

桜も

やっぱり桜もよかったDES 人気blogランキング Click ブログ王 Click

桜もいいけど緑がいい

桜がそろそろ散りはじめましたね。今日は仕事で表参道を通ったのDESがあまりに緑がきれいだったので撮ってしまいました。気持ちよかったDES 人気blogランキング Click ブログ王 Click

デビルくんDES

どうも本日は私のプロフィール用写真を載せちゃいました。今まではAlesHemskyだったけどやっぱりやばいんじゃないかと思い、自作のデビルくん(うちではそう呼んでます。)にしました。うちの玄関の壁面にも身長約1mのデビルくんが描かれてます。今後ともデ…

無炭酸コーラ(入院料)

きょうのblogネタがなかなか見つからず12:00を回っちゃうかなと思ってたところにネタが着ました。無炭酸コーラDESコーラ味の新感覚乳酸菌飲料登場って書いています。飲んでみて、おいしくてビックリ思わずだれかにおしえたくなる、不思議なドリンクです…

桜狩り

車見た後四谷に桜見に行きました。九段下が渋滞だったので 皆さんも桜狩行ったら教えてくださいね。4649めかぶ 人気blogランキング Click ブログ王 Click

エアウェイブ 見てきましたヨーヨーマ

本日は休日DESAIRWAVEエアウェイブの発表だったのでディーラーにいってカタログ等をもらってきました。実際に車をみたらやはりスカイルーフがインパクトありました。結構よさそうDESでも月末納車予定DES アコード洗車しました。水洗いですが・・・塗装がかな…

手応えって・・・

うちの会社前に以前からコカコーラとペプシの自販機があるのですが、以前からコカコーラの売れ行きがペプシの半分もしくは1/3程度だったので、先日うむも言わさずDyDoの自販機に変更しちゃいました。まだ2週間程度ですが、めちゃくちゃ売れてる気がします。…

もうすぐ発売DES

今日も相変わらず会社でパソコンに向かって真下このみ某メーカーさんが来て施工認定書を持ってきてくれました。指定業者の中では、全国で8社のみということです。あまりメーカーがどうのこうの言うのは好きじゃありませんが、悪い気はしません。これからもガ…