ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

C-3PO ANA JET とうとう乗れ間下このみ。

C-3PO ANA JET の就航スケジュールがANAのホームページ上で発表され、既に旅割75で予約済だった 福岡ー羽田便、何と一便早い便がC-3POだったので、勝手に予約キャンセル致し間下このみ。 www.ana.co.jp 旅割75は変更が出来ない為キャンセル料を払ってキャン…

知らなかった。駐機中の飛行機の高度が明らかに!!!

毎月出張で飛行機を利用すると、ほんとどうでもいい事に気づく事がアリマス。 機内での画面で目的地まであと何キロ?とか外気温とかの表示は見たことある方も多いと思い益子直美。 離陸前の機内画面では何も案内されない。 離陸前でも機内Wifiでは現在の高度…

ワタクシもとうとう飛行機オタクの仲間入り?フライトレーダー24(frightradar24)ってかなり面白い!!!

皆さんも空を見上げると飛行機雲を一度は見たことがあるのではないでしょう蚊? ワタクシも何度も見ていますが、今まで一度もあの飛行機どこに行くんだろう?なんて考えたことありませんでした。 しかし昨年、ちょうどワタクシが陸マイラー生活を始めたばっ…

【画像で解説】これは楽しめる!!!2階建てオープンバスで行くはとバスツアー!!!

東京に住んでいるとなかなか乗る機会が無いはとバス。 いや、違うんDES。乗ろうとしてないだけなんDES。 東京に住み始めて25年、先日ワタクシ、とうとう乗っちゃい間下このみ。しかも 2F建てのオープンバスなんDES。灰。 オー・ソラ・ミオ ルートは? 値…

こんなアイスカフェラテ待っていた!!!LAWSONのメガアイスカフェラテがでかい!!!

コンビニで買えるアイスカフェラテ。 最近はどこのコンビニでも購入出来ますよね。 普段から呑み比べさせていただいてますが、いつもすぐ飲み切ってしまい、氷だけになってちょいとがっかりしてい間下このみ。 riverside-mile.hatenablog.com そんな中、LAWS…