ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

羽根付き餃子 DES

自宅で羽根付き餃子作っちゃい間下このみ。 しかも、またまたYOUTUBEに載せちゃい間下このみ。 いやー馬買ったDES。肺。 皆さんも是非一度作ってみてくだ斉藤清六。 こんな感じDESが、4649メカドック

プリッツ復刻版 DES

昔、ワタクシが小さい頃、どんなプリッツが売っていたかは、全く憶えていませんが、プリッツの復刻版を発見致し間下このみ。 デザイン最高DES。 味は時代と共に進化していると書いてありましたが、マギレもなくPRETZの味でしたヨーヨー魔。 ヤメラレナイ止ま…

アジちらし DES

今晩のメインは鯵のチラシ寿司と言いThaiところDESが、酢めしじゃないので、アジちらし・・・DES。 馬買ったDESヨーヨー魔。

東京地下50mの旅 DES

実はワタクシ、先日、東京の地下50mに潜ってまいり間下このみ。 2005年9月4日の浸水 を覚えている肩いらっしゃるでしょうか? 東京都が浸水被害をなくそうと平成元年より工事してきた地下50mのトンネルが完成し、住民を招待して見学会を開催して…

なに???DES

さて?はて?これは一体なんぞなもし???

焼酎(魔王)DES

本日は、ビール(本当は発泡酒)を切らしてたので、他の呑みものを探していたら、数年前地元鹿児島に帰省した際に、中学時代の友人にもらった焼酎『魔王』が出て来たので呑み間下このみ。 ナカナカ馬買ったDES。肺。 奥に見えるのは、チキンのガーリック野郎…

紅茶姫 DES

『紅茶姫』なのに100円で売られて間下このみ。 何だかかわいそうDES。 こんな感じDESが4649目から毒...メカドック。

Koolの限定品(缶タイプ) DES

ちょっと遅くなりましたが、またまた 『KOOL』の限定品を発見致し間下このみ。 今回は、缶でできてい増田明美。

冷やし中華 DES

皆さんこんにちは。鏡竜太郎DES。米崎みゆきDES。 今年もこの日がやって参り間下このみ。 『冷やし中華』DES。 例年に比べ、かなり早いDESが、今年一発目は、第三京浜の保土ヶ谷SA DES。 味はナカナカでしたが、ちょっと気になったのが、冷やし中華を手に座…

ブタの鼻 DES

常磐道の守谷SA(下り)にて発見し間下このみ。 今の時代、『ブタの鼻』がガチャガチャで買える様DES。またしても購入まで至らなかったワタクシの人間の小ささが悔やまれ益子直美。因みに価格は200円。購入サレタシ。

スープカレー DES

本日は下北沢の心っていうスープカレー屋さんで夕食DES。 食べ方不明DESが、なんとか美味しく頂き間下このみ。

ゴールドラッシュ DES

本日は、仕事で遅くなってしまい、そのまま渋谷のゴールドラッシュと言うハンバーグ屋さんで夕食と愛なり間下このみ。 何年ぶりかワカリマ千と千尋。 写真は、店員さんにソースをかけて頂いた直後の一番うるさい時のものDES。 以上。4649メカドック。