ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くつろぎの空間 ANA ラウンジ DES

先日初ANA LOUNGE を体験したワタクシ。 チョイと載せ忘れて間下このみ。 ANA LOUNGEではWIFIも利用可能。 下の階では全く入らないのにこの画面がスマホ画面に出たとたんに記念のスクリーンショット(爆) お試しキャンペーンで利用出来たANA LOUNGE。 近いう…

く・つ・ろ・ぎ・の・ラ・ウ・ン・ジ TIME DES

最近の出張で必ず使うラウンジ。 ワタクシはANAのラウンジはキャンペーンで一度だけ使ったのみで、通常はカード会員向けラウンジDES。 今回は福岡空港の国内線第2ターミナル3Fにある く・つ・ろ・ぎ・の・ラ・ウ・ン・ジ TIME いつも羽田空港と鹿児島空港ば…

ANAマイラーなのにJALカード?DES

ワタクシ、3月よりANAのマイルを貯めるべく、徹底して毎月の鹿児島出張もANAしか乗らないようにしてき間下このみ。 しかし今月とうとうJALカード申し込んでしまい間下このみ。 最近、かなりの勢いを感じるちょびリッチより、初年度年会費無料のJALカード(M…

ANA LOUNGE DES

とうとう入っちゃい間下このみ。 ワタクシにとって憧れの ANA LOUNGE 残念ながら自力ではなく、ANAによるキャンペーンに該当した為に利用する事ができ間下このみ。 詳しくはコチラ ANAのラウンジはクレジットカードで利用できるLOUNGEと違い、いろんな基準が…