ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとヤバいDES

そろそろ東京都知事選挙がはじまり増田明美。 少しづつ選挙のポスターも貼られはじめましたが、この候補者ヤバすぎDES。 命がけの撮影行って参り間下このみ。 多くを語るとヤバそうなので、この辺で止めとき益子直美。 是非クリックして大きな画像でご覧くだ…

ごちそうサマンサDES

ハンバーグチーズのライスモダン焼きDES。 ワタクシの味覚では激馬DES。場所は、東京都中野区のブロードウェイにあるお好み焼き屋さんDES。 店のおじさんにワタクシと地元が一緒な事がばれ、話が長引き間下このみ。 でも馬買ったDES。 是非アップで見てくだ…

マイコーヒーDES

ジョージアから新製品でしょう蚊? その名も 『マイコーヒー』DES。 もしかして、巷ではすでに売ってるんでしょう蚊? 情報求む!!! 因みにワタクシは、神奈川県の川崎駅近くで購入致し間下このみ。 それ以来、一度も見てま千昌夫。しつこいようDESが情報…

橙緑屋 DES

先日休みをもらって、埼玉県の飯能で風呂敷等を作っている友人宅、 『橙緑屋』に行って参り間下このみ。 読み方は、トウロクヤDES。 お店の玄関先DES。雰囲気アリアリDES。

高所作業車 DES

皆さん、高所作業車ってご存知でしょう蚊? どうしても仕事で、高所作業車を使わなければならず、免許取りに行ってまいり間下このみ。 10m以下だとココまでの免許はいらないのDESが、広告の照明を取り替える必要があるため、取りに行ったしだいDES 写真に写…

草刈機 まさお DES

とんでもない商品?発見致し間下このみ。 ただただ脱帽するしかないネーミングDES。肺。 ↓↓↓下の画像は、ネーミング大賞も受賞したみたいDES。 発電機付運搬車 「伝導よしみ」 このほかにも、めちゃくちゃなネーミングがたくさんありますが、(製品カタログ…

ガソリンの価格DES

『情報求む!!!』 皆様も一度といわず、何度もご覧になってると思い増田明美。 最近では、ホトンドのガソリンスタンドで、価格の表示がなされていて、毎日変動しているようDES。肺。 昨日、携帯で撮影致し間下このみ。(画像悪くてすみま千堂あきほ) チョ…

御殿場プレミアムアウトレットD ES

本日はお日殻も良く・・・ アウトレットまでお買い物に行って間下このみ。 見て下さいこの富士山。 I am Japanese!

KOOL透明ボックスDES

久々のKOOLシリーズDES。前回はいつだった蚊忘れました蛾、今回は、2℃目のシリーズDES。 スケルトン? シースルー? 微妙DESが、限定商品裸Cので4649メカドック。

久々の面白いと思われる動画DES

最近久しく面白そうな動画を載せていなかったので、載せてみ増田明美。 動画はコチラからどうぞ 皆様もお気をつけくだ斉藤洋介

釈放DES

やっと疑いが晴れ、釈放され間下このみ。 これで人間として世間を歩く事が出来増田明美。 講習中はかなり怖い映像見せていただいたので、コレから家路につくまでの運転、正直怖いDES。 自動車を運転される肩、安全運転で4649メカドック。

もう少しDES

違反者講習、あと一時間頑張り増田明美。 しかしこのサイン・・・ 違反者のワタクシとしては、何故か腹立たしいく思ってしまい益子直美。

違反者講習DES

とうとうこの日がやってまいり間下このみ。 免停にあと一点というやからは、朝早くから一日拘束DES。実はワタクシ、2℃目の違反者講習。前回は、周りの違反者ほとんどが人身事故での拘束でした。 因みに、ワタクシ、駐禁2回に、携帯保持、一旦停止せず、無銭…

沖縄アグーDES

本日アイスホッケーの練習後にメンバーの方に沖縄土産頂き間下このみ。 袋の中に、小さい黒豚が37匹入ってい間下このみ。 ガサガサ騒がしかったDES。こんな感じで4649メカドック。