ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本太郎DES

先日家内がコッソリ、一人で 岡本太郎の『明日の神話』を見に行ったそうDES。 テレビで見てもかなりデ仮想でしたが、本物もかなりデかかった裸C DES。 左が岡本太郎。右が敏子さんDES。 詳しい内容はコチラで紹介されて増田明美。 展示自体、今日で終わった…

だいこんおろしさんDES

またまたどうでもいいような動画発見いたし間下このみ 『だいこんおろしさんについて詳しく知りたい方は?』 ってどういうことDES蚊??????しかも泣きそうDES ま、確かに木になり増田明美。 バックの音楽(BGM)も心地いい感じでグ~DES だいこんおろし…

うまい棒~とDES

皆さん!!!『うまい棒』←是非クリックご存知でしょう蚊??? こんな新商品発見DES。その名も 『うまい棒~と』DES。先日行った栃木のイマイチのスーパー?で販売されて間下このみ。 こんな感じ・・・よくあるバナナボ~ト?見たいな感じDES。1990円って…

やりすぎDES

久々に動画の投稿DES。これってヤバスギDES。 フランスの映画で、こういうのありましたヨネスケ最近こういうのはやりなんでしょう蚊?? 流石のワタクシでも、この動画の半分も出来ないでショ~濃過ぎ。 皆さんも興味があれば、是非挑戦してみてくだ斉藤洋介

いまいちDES

栃木県日光市(旧今市市)で発見し間下このみ。 『いまいちの水』DES。 家内いわく軟水だ宗DES。味もナカナカDESヨ~ヨ~魔。

禁煙タクシーDES

最近どこにいっても禁煙、禁煙ってワタクシ℃も喫煙者にはもう生きて行くフィールドがございませんだみつお。そんなご時世の中、こんなタクシーまで登場DES。相当タバコ嫌いみたいDESが、ちょっと貼り杉っす。

人面蛾DES

近所で発見し間下このみ。人が両手に羽根を持ってるように見えません蚊? 夜携帯で撮影した為、画像が悪くてごめんNASA胃。実際の色は薄い水色でした。気持ち悪いの南野ッて・・・・

人類史上最安値DES

アダムとイヴが生まれて以来、もっとも安いお店見つけ間下このみ。商品の陳列の仕方も半端じゃありま千昌夫。ワタクシもツラレて、友人2人に一枚づつアディダスのタンクトップ定価6000を2枚で1000円で購入DES。

シドイDES

中央分離鯛にある反射板?の上に空き缶が積み重ねてあり間下このみ。よくもまあココまで・・・ 多分最初に空き缶置いた輩は、こんなに鳴門は思ってなかったでSHOW

久々の千葉マリンDES

昨年の日本シリーズ以来、久々に千葉ロッテマリーンズの試合を見てき間下このみ。日本ハム相手に4‐1で完勝DES。現在4位でプレーオフヤバいDESが小林雅が200セーブ達成したのでこの勢いで今年も4649メカドック

林家ぺーのはやしやは家DES

前回の投稿、漢字間違いて間下このみ。すみま千昌夫。 以前別の場所でアカスリした時、韓国人おばさんに全裸にされ、大事な場所触られ間下このみ。 以上4649メカドック。

ツカレ杉DES

今年もお盆は毎日仕事DES。お休みは9月か10月でしょう蚊?玉には、林屋ぺーさんのようにリラックスしThaiものDES。今から鹿児島の友人と渋谷で飲み増田明美。幼稚園からの友人DES。

トイレット専用DES

上野、アメ横で見つけ間下このみ。 昔、どっかのお店で履いた事があるのDESが思い出せま千昌夫。まだ作って板なんてナンだか嬉しいDES。でも履いたらムレ宗茂、宗猛。

昨日の問題の正解DES

実は彼氏とはこちらの肩DES。 ただでさえ 『デカイ』顔なのにかなり巨大DES。 ご覧になりたい肩は首都高向島線下り方向を走ってくだ斎藤マサ 4649メカドック

彼?DES

高速道路を走行中に彼が現れ間下このみ。 さて、彼氏?は誰でショー濃すぎ?

初海DES

最近平日休み不可の為、本日午後より千葉の外房の鵜原海岸に来間下このみ。何年かぶりに友人のモヒカン先生に借りてサーフィンもやっちゃい間下このみ。数回立てた位DES蛾・・・尾も白かったDES。

松井秀喜DES

実はワタクシ彼と同じ歳DES。 ワタクシももう少し頑張っていれば大物になっていたはずなのDES蛾・・・ それにしても旗になると顔が・・・

歯ぬけ?DES

最近仕事で疲れて、なかなかブログも更新出来てないのが現状DES。そんな中、国道と国道が交わる立体交差でこんな落書き発見DES。もっと尾も白いの探すので、今夜はこのへんで、4649メカドック。