ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

詰め過ぎDES

皆さんがお住まいの地域には、『ポプラ』と言うコンビニがあるでしょう蚊? 本日の昼食は、移動中に路上でコンビニ弁当でした。 14時を過ぎていた為、この唐揚げ弁当しか残っていなかった為、仕方なく購入。 『ポプラ』の弁当はお会計後にごはんを詰めてくれ…

車が危ない!DES

先日の日曜日、お休みを頂き、本栖湖に行った帰りに遭難してしまい間下このみ。 ブルドーザーにミニクーパが潰される直前の撮影に成功DES。 渋滞の中、いきなり発見した為、無我夢中で撮り間下このみ。 河口湖ICへ向かう国道沿いで見る事が出来増田明美。 …

雲見温泉露天風呂 DES

先日西伊豆にある雲見温泉へ行って参り間下このみ。

ひど過ぎDES

東名高速上り鮎沢PA?SA?に寄ったときの写真DES。 ここは、アメリカンドックのアメリカンドッ君で有名ですが、今回はソフトクリームを購入致し間下このみ。 いかがでしょうか?この芸術的な盛り付け。 家内は、笑いをこらえながらさっさと外へ。 夜でバ…

合宿DES

本日は、毎年恒例のアイスホッケーの合宿で、長野県の岡谷に来てい増田明美。明日は紅白戦DES。 ガムバリ益子直美。

チェリートマトDES

皆さんに質問があります。 先日家内と近所のスーパーに行った時に気付いたのDESが、これっていつから 『チェリートマト』って言うようになったかご存知DES蚊? ワタクシの中ではこの日までずーっと 『プチトマト』DES。 正直皆さんの中でも衝撃を受けてらっ…