ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックスDES

スターバックス行ってきました。!! 一度ブログで言ってみたかったんです。 お許しください。

川DES

東京都大田区内の川DES 本日午前9:30頃撮り間下このみ。どうです?きれいでしょう?と言いたいとこDES蛾、実はめちゃくちゃ汚いDES クラゲもたくさん泳いでました蛾、空き缶がマンガのように浮いて間下このみ。(空いた口が上を向いてプカプカ…

初冷やし中華DES

最近暑さのせいか体(英語で言うとBODY)が非常にだるく、食欲もあまりNICE そこで本日のランチは本年度初となる冷やし中華でした。しかも食べた場所は、墨田区のホームセンター オリンピックのたこ焼きなどを食すことができるコーナーDES。味はまず…

ライトセーバー?DES

うちのライトセーバー?DES??? 実はこれ、リモコンなんDES。知ってる人、おおいかもしれませんだみつお。 テレビとビデオに利きます。 ボタンを押すとライトセーバーの音や、R2-D2の音などスターウォーズ好きの私には、雰囲気抜群DES。5~6年くらい前…

たまにきくんDES

i-tune で音楽も聴いてますが、普段よく聴いてたのが、AccuRadio DES。 特にJAZZをきくんDESが、その中でもSAXOPHONE JAZZをきいちょり増田明美。 JAZZにかかわらずどんなジャンルでも聴けます。皆さんお暇なら試してガッテン。BackGroundMusic 通称BGMには…

完食DES

完食いたしました。 レディーボーデンファミリータイプDES いや~アイス好きなんDES。 これは1.5リットルあります。もちろん一日では食べられませんが、大きいスプーンで食べるといい感じDES。 今後もアイスを食べて生きていき増田明美。 4649メカド…

アミノ犬 わん茶DES

うちの近くのドンキホーテで発見し間下このみ。 火災事件から久しく行ってなかったのDESが、 結構変わってるかな~と思いながら行ってみると相変わらずの雰囲気でしたよ~よ~マ。 そこでめずい飲み物発見DES。 アミノ犬とわん茶DES。発見した時は手にも取ら…

ホッケーの練習終了DES

今日の練習はカナダにいたときの友人 哲夫が見に来てくれたので写真撮ってもらいました。 真ん中の紺色のヤカラが私DES。 四谷の友人デュークさんも参加で、楽しいかったDES デュークさんが敵になったので攻められっぱなしパナシで、今日もノーポイントD…

キャンプの画像DES

国立天文台野辺山電波天文台DES。 キャンプ場近くにあり間下このみ。直径45mだそうDES。デカスギDES。他にもいろんな大きさのアンテナが見れます。SFチックでグ~DES。 キャンプサイトから覗けましたが、時間を追うたびにアンテナがいろんな方向を向…

完成DES

表面パリパリDES 中はふっくらで大成功DES

朝からDES

先日のパンをダッジオーブンで 上手く出来るか心配DES

ステーキ素敵DES

とうとう食べちゃい間下このみ。激うまDES ステーキはひとり一枚づつでした。最初はみんな「一枚は無理」なんて言ってたけどペロリDES しかしカッコウの鳴き声が素敵DES

とりあえずDES

とりあえずキャンプ画像DES場所はJRの駅で日本一高い所にある長野の野辺山の近くDES 朝方4時に出て9時につきました。とりあえずタープだけ立て間下このみ。ウザイかもシレマセんがチクイチ報告し増田明美

ランタンDES

購入しちゃい間下このみ 土日に一泊二日でキャンプへ行ってき増田明美。友達8人で行きますが、行き先は私しか知らないミステリーツアーDES そこでランタンを買いに行き間下このみ。チト楽しみDES

練習終了DES

疲れ間下このみ

忘れ物DES

家に帰ってブログチェックしたら画像がない。すみません。4649ご自愛ください。 これが前の記事↓のおいしいパンDES

パンDES

メニセーズミニパンといい増田明美。これめちゃくちゃ旨いDES表面を少し湿らせて、オーブンで7~10分焼き上げると焼きたてパンが出来ます。コストホールセールというお店で売って増田明美。日本では千葉、横浜、町田、福岡に有ります。

変?なCM?2DES

まず皆さんのあや鞠Thai。そして自分にすみません。昨晩は近所の水道屋さんにお呼ばれしてジンギスカ~ンをご馳走になりました。 そこで呑まれてしまった私は毎日継続目指していたブログ更新がストップしちゃい間下このみ。 気を引締めて今日から継続再開DES…

変?なCM?DES

最近へんだな~と思うCMがいくつかあります。 あまりこういうこと載せるのは良くないことはわかっているのですが、絶対私と同じ意見の方もいるんじゃないか?と思い載せてみます。 某都市銀行のコマ~シャルDES。 ♪み○ほさ~ん み○ほさん~ 私の年金のこと~…

音ログDES

前々から気になってた音ログをとうとう riverside善福寺に貼り付け間下このみ いままでブログで記事にした画像を表示できる POQUEは載せていたのですが、音ログは i-Tunesが必要と書いてあったので、Macの人 だけかと思いあきらめて間下このみ。 いろんなひ…

ぴちょんくんDES

ぴちょんくんってご存知でしょうか? ダイキンのキャラクターDES。 うちは、仕事柄、ダイキンと取引があるので、先日ぴちょんくんグッズを3ついただきました。ぴちょんくんの定規、エプロン、そしてこのサランラップDES。ちょっとレアかなと思い、載せてみ間…

今から練習DES

ガムバリ増田明美 後ほど 追記 いきなりすみません。「ガムバリ増田明美 後ほど」だけじゃなんだかワケワカメDESヨネす毛。 22:45分からの練習だったので時間なくて投稿短くてすみま1000昌夫。 アイスホッケーの練習前に撮り間下このみ。 前のチームの練習…

ガラスブロックDES

自作DES 第3弾 ガラスブロックDES うちは、隣近所が密集していて日当たりがめちゃくちゃ悪いんDES。そのため、少しでも光がほしくて、リフォームの際、窓が結構重要なテ~マのひとつでした。しかし、予算が無い・・・サッシは結構高い・・・ど~しましょ。…

RootBeerDES

飲んだことある方も多いと思います。 RootBeer DES。 味はドクターペッパーに近いといえばわかりやすいと思い増田明美。 実はRootBeerといってもいろんなメーカーが作っています。こちらを参考に・・・DAD'SのほかにA&Wなどが有名DES。A&Wはファーストフー…

平等DES

うちのトイレにはカレンダーが2つあり舛添。 どちらか1つだけだと家内と喧嘩になりかねないので・・・ 結婚してからずっとDES。 毎年同じシリーズでハワイのABC-MARTで購入しています。私たちがハワイに行く時は買います蛾、ほとんど知人に頼んで…

理解不能?DES

ホイテーイガー 意味がわかりませんでした。 行ったことある方もいると思い増田明美。 ラーメン屋さんのチェーン店DES 「餃子の王将」DES 食事中店員のオーダーを聞くにつれ、理解出来そうな気がしました。 多分私が頼んだのは、ハンテーイガでしょう。私…

覗かれたくないDES

まず、何かひとつ、モノを思い浮かべてください! 人工知能研究所というサイトを家内が発見してき間下このみ。PLAYを押す前に頭の中で固有名詞以外の単語を思い浮かべてからクリックしてくだ斉藤清六。 かなりヤバイDES。素直な気持ちでやったんDESが、 一発…

ミラーボールDES

最近うちのルーターの調子が悪いDES 下に降りてリセットしに行くのが面倒なので昨日撮ったうちの車のミラーボールの紹介DES 今の車で3台眼の載せ替えになり間下このみ お気に入りかもシレマセヌ

練習DES

今からアイスホッケーの練習DES 後ほど46チコ 以下練習終了DES 今日の練習は自分なりにゲーム前の練習で、 いつもより調子がいい気がしてました。ガムバルぞ!!と思っていたのですが、ゲ~ムになるとなんと初Defenceでした。ポジショニングが訳ワカ…