ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

POQUE設置完了DES

POQUEやっちゃいました。とうとうやっちゃいました。実は、3~4日前からPOQUEを見つけていいな~と思い必死(四苦八苦、四露死苦)になってこの「riverside善福寺」に貼り付けようとしていました。しかし設置方法どおりにいくらやっても画像が出ない。

過去レスなるものを覗いて、実践しても全然ダメ

しかしメデタク本日画像も出ました。

理由はわかりませんが、管理されてる方のswfのアドレスなるものをコピーせず、ライブドアでちゃんと画像が出ている方のアドレスをコピーしたら、何事もないかのようにあっさりと出ちゃいました。(一応その方には断っときました。)これからはバンバン写真載せちゃいます。4649メカドッキリ

↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES  4649メカドック

       面倒なら結構、結構、結構DES