ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

おいしいお店

あ~なにを書こうかと悩む今日このごろ悩んだ末、カテゴリーに「おいしいもの」を追加しました。1回目にもかかわらず、写真がないのが残念DESが、今日のランチを紹介します。今日は亀戸まで仕事に行った帰りに四谷で「エリ~ゼ」という洋食屋さんに行きました。四谷海の方々にはおなじみだと思います。いつ行っても混んでいるのでなかなか食べられませんが、会社に戻る途中で結局14:40分くらいからの昼食でした。
15席ほどの半分ちょっとうまってたんですが、昼は15:00がラストオーダーなので難なく座れました。今日のメニューは確か「チキンデミカツでした。←名前忘れちゃいました。スミマソン。ライス大森無料DES。以前は「ビーフトマト」を食べたことがありますが、おいしかったDESヨ~
オムライスもオススメDES
地図を載せときます。いけそうな方はぜひ一度言ってみてくだソイ。
4649メカ毒マムシ三太夫
 
  エリーゼ      定  休:日曜・祝日
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00(土は昼のみ)  地図DES 
検索で「四谷 エリーゼ」などで検索すれば写真みれますヨ
 
↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES  4649メカドック

       面倒なら結構、結構、結構DES