ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

タグフレンズ

 タグNew
昨日のホッケーの練習は、22:00からだったのに22:45分だと勘違いしてしまい余裕かましてたら遅刻しちゃいました。せっかくJOFAの新しいボトル?かったのにやっぱ遅れると調子悪いような気がしました。(いつも調子がいいみたいDESが・・・)すみません。

 
今日は、昨日のカエルのニュースをやめて、「タグフレンズ」なるものに変えてみました。チャットなどが出来るみたいDESまだよくわかりまセシ~ル←これ何かわかりません。
でもガムバッテみます。4649めかドッキング


↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES  4649メカドック

       面倒なら結構、結構、結構DES