ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいエクササイズ DES

先日購入した 『Billy's bootcamp』があまりにも過酷すぎたため、新しいエクササイズ方法を探していたら、すらばしいエクササイズを発見致し間下このみ。 なんと英語を覚えながら、エクササイズも楽しめるという画期的なものDES。 それでは、また来週。元気…

人命救助DES

本日、現場に行く途中の路地で、対向車線の車と原付が事故を起こして大渋滞でした。2台ほど先での事故で、車と壁の間に女の子が運転する原付が挟まれ動けま千昌夫。 ワタクシを含む5人程の大人で救助を試みましたが、下手に車を動かすと危ないので、ワタクシ…

近所の仲間達 DES

ワタクシの家の近くでは、最近この方達が騒ぎすぎて非常に困ってい増田明美。 そこで、今回、携帯で撮影に成功??DESそしてYouTubeに投稿しちゃい間下このみ。 ワタクシの肉声もアリマス4649メカドック 暗くて分かりずらいDESが、音声でお楽しみくだ斉…

不二家 ペコちゃん焼き DES

本日は、仕事で、新宿区神楽坂に行ったので、噂の 『ペコちゃん焼き』 を買いに行ってまいり間下このみ。

異様な雰囲気DES

タクシー、トラック、ロードスイーパー?歩行者ほぼゼロDES。 因みに、撮影時間は午前4時前、現場に行く途中DES。

24時間営業?DES

明日の仕事は、24時間営業のファミレスで午前4時より作業開始の為、3時起きDES。 まさかこんな時間に寝るとは・・・ ではお休みな斎藤洋介。

コロン@ハワイDES

本日は2週間ぶりのアイスホッケーの練習でした。 愛変わらず、ポジショニングが悪く、2-shot 0 goalDES。 でもガムBali増田明美。 練習後、#8さんにハワイのお土産を頂き間下このみ。味は、コナコーヒー味。かなり馬いDES。 ウマウッウ。

Billy'sBootCamp DES

とうとうワタクシ買ってしまい間下このみ。 結構夜中の通販のTVで、コレでもか!!!!って言うくらい放送されている ★Billy'sBootCamp★DES。 まさかワタクシがこんなの買うとは・・・・・・・・・ 本日初めてやってみましたが、(入隊済み)これ、ハンパな…

鳥?DES

皆さん。画像をクリックする前に、目を細めて画像をご覧くだ斎藤洋介。 鳥が休憩中?DES。

善福寺川の桜DES

とうとう四月になり間下このみ。 riverside善福寺、いえ善福寺川も例にモレズ桜が満開DES。桜の下では、お花見で賑やかでしたヨ。 隠れた花見スポット4649メカドック。