ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残念DES

9月12日にペ様の飲み物をご紹介いたし間下このみ。こちらDES あの頃はお元気だったのに・・・・ 会社の前の自販のうえに、ペ様の空き缶をセット致し間下このみ。ジュース買う方が、騒ぐかな~と思って・・・しかし、SETした事も忘れ、火ズ毛が代わり・・…

女王ラーメンDES

やっと会え間下このみ〓本物の女王DES〓東京都中央区築地にいますよ〓会いたい肩はどうぞ〓〓

ワタクシDES

本日は、ワタクシが所属させて頂いているホッケーチームOASISのミーティング(飲み会で、先日の練習試合のDVD見て増田明美。83番がワタクシDES

特殊なフォントDES

こちらのフォントいかがでしょう蚊? これ、東京でも交通量が多い事で有名な環状7号線(環七)に書かれて増田明美。どうやればこんなところに描く事ができるのでしょう蚊?O型トラックなんかもビュンビュンDES。その中にワタクシもしばし登場っす。 最近、…

IKEA DES

本日はワタクシの自宅のカーペット画像DES HongKongから必死になってかついでき間下このみ。 IKEA ←クリック っていうスウェーデンの家具屋さんで購入し間下このみ。日本でも、来年OPEN予定DESが、まだなかったので、HongKongのお店で購入いたしたしだいDES…

ワンダーランドはすべでDES

ちょっと家の掃除をしてたら出てき間下このみ。この日がいつか来るだろうと取っておいたのDES。たぶん5年は経ってます。 以前住んでいたカナダのエドモントンという街にあるショッピングモール WEST EDMONTON MALL のパンフレットDES…

見すぎDES

電動DES

近所のお兄さんが持って間下このみ 皆さんご存知でしょうか?そのお兄さんいわく、 『ちょっと前に流行ったヨネスケ?』 本当でしょうか?コンセントで充電出来て、ライト、ウィンカー、ブレーキランプなどちゃんと点灯し増田明美。オマケにクラクションまで…

ご苦労様DES

仕事で秋葉原に来ており増田明美。朝もはよからヲタクの方々並んでおり益子直美。ヲシゴト?5963DES一番に並んだポニーテールの男性気になり増田明美。

入浴券DES

杉並区役所から送ってきました。 水害被災者入浴券DES まだうちは2階がお風呂なのでいいDESが、お風呂に水が入っちゃった方は、かなり助かると思います。だって、水といっても、汚水が混ざってるので、ほんと大変なんDES

RBK HOCKEY DES

にゃかにゃかカッコイイ映像DES。 2日前のアイスホッケーネタがあまり芳しくなかったようDESが、懲りずにアイスホッケーネタDESお許しクダサレ 今年から RBK(リーボック) が新しいブランドとして、ホッケー用品を扱うようになり間下このみ。アイスホッケー…

一番になりたいDES

無理矢理でしょう蚊?1 DES ジャッジ4649メカゴジラ

OILERS WIN DES

とうとう始まり間下このみ。 シーズン前のpreseason gameが始まり間下このみ。今年の最初の相手は、Edmontonian(カナダのエドモントン市民の事っす)が大嫌いなCalgary DESっていうかお互い嫌いあってるチーム同士の試合でした。Battle of Alberta って言…

せんだみつおDES

こういうの何ていうんでしょう蚊?よく飲み屋とかお寺とか観光地に貼ってあるステッカーのようなものDESが、先日食事に行った牛タン屋さんにいろんな有名人のものが張ってあり間下このみ。その中でもこの方のを見つけてにやけてしまい間下このみ。 せんだみ…

ココまで調べたんDES

仕事中に前を走ってた清掃車を撮り間下このみ。清掃車ダケにパックマン 考えたものDES みづらい画像ですみませんまさお。コチラ気になって製造元を探してしまい間下このみ。 極東開発工業株式会社という会社で、特殊車両や福祉関連、消防車まで、さまざま…

3-A-Day DES

♪3-A-Day 3-A-Day 一日3回♪ ♪牛乳、ヨ~グルト、チーズ♪ って知ってますか?家内からの情報っす。 スーパーで牛乳とか売ってるとこで、液晶テレビで流れてる裸C DES。音楽が頭から離れないらしく、ついつい口ずさみ、ヨーグルト買っちゃったりする宗茂…

ペ様DES

とうとう見つけ間下このみ。本場韓国物のペ様をGET DES。ポカリス○ットのマネっこにも見えますが、れっきとしたペ様DES。韓国のコカコーラから出されてるみたいDES。右下にコカコーラの文字が見え益子直美。 輸入物の為、名称や輸入元がシールで貼られていま…

流しそうめん?DES

友人宅にお呼び頂き、そうめん食べに行き間下このみ。久々に台所とはいえ旨かったDES でも日本では流しそうめんとそうめん流しの2種類の言い方がありますヨネスケ。わたしの周り(東京)では、圧倒的に流しそうめんっていう方が多いDES ワタクシの地元鹿…

Yahoo増田明美etcDES

こんなのイカがでしょう蚊??? Bloomさんのところで、紹介してあったものを少々カスタマイズ??し間下このみ。上の画像をクリックしてみてくだ斉藤清六。 やり方は、まず、ご自分のブログ等を開く。 次にそのページのアドレスバーに↓↓↓をコピペしてくだ斉…

ワタクシDES

水害からプレゼントを頂き間下このみ〓ワタクシの若か利子頃の写真が流れて来たようDES〓正直言ってどこで撮ったか覚えてませんが昔からナウい髪型で惚れ惚れ惚れしちゃい間下このみ。早く乾いてくださいね。4649目からウロコ

BOBEER DES

千葉犬限定のビールがSAPPOROから出ているようDES。その名も BOBEER 千葉ロッテマリーンズのボビーバレンタイン監督(ロバート・ジョン・バレンタイン裸C DES)にちなんでつけたネーミングDES。ワタクシも購入を試みましたが、売り切れでした。 マリーンスタ…

韓流ガムDES

床上浸水での皆様のコメントホント励みになりました。有賀さつきDES 浸水ネタばかりだとほんとにネガティブになりそうなので、いつものように面白い画像載せます。 韓流ミュージックムービーガム DES ジューCで有名なカバヤ食品が出している裸C DES…

最終の晩餐DES

浸水前の晩餐会DES友人のモヒカン先生とO電器の若旦那が来てタコライスとタンドリーチキンでした。旨かったDES 結局本日は事務所の片付けで丸1日潰れ間下このみ。一階事務所は床上50㎝まで水っす。コンセントなんて、水面下DES。電話システム、ネッ…

会社倉庫DES

会社倉庫侵入許し間下このみ

きたのDES

とうとう来ました。

イキナリDES

イキナリ洪水DES ハイビスカスの短パンとこの日の為に購入した水色の長靴で頑張るしかありません。近所の水道メーターの蓋が流れていき増田明美。以上被災地よりAlesでした。

調理バトンDES

先日わたくしからイメージバトン引き継いでいただいたたいが~さんより引継ぎ間下このみ。 調理バトンDES ワタクシこんな漢字DES 【Q1】 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。・目玉焼き・・・・・> 醤油・納豆・・・・・・・・・…

わたくしの周りの物DES

申し訳ありません蛾、本日はワタクシの周りの物をご紹介いたし増田明美。右が家内で左がいつもコメント頂いているLISAさんDES 一応ご紹介まで。今後とも4649メカドック

無理矢理キムタクとイメージバトンDES

本日、表参道にてキムタク発見なんか様子がおかしいDES蛾、写真撮る直前の横顔栗卒でした。 ワタクシにはかなり意識していたように見えましたが、どうDES蚊??似てます??? 先生方の評価4649メカGODZILLA そうそう。みほさんからイメージバトンなるも…

No2 DES

本年度ラストになる蚊もシレマセヌ ブログ上での勝率100%DES 実際はかなり負け越して増田明美 2005 夏 皆さまのご愛顧の元、蚊と戦って参り間下このみ しかし最終戦の予感DESまた2006お会い島耕作