ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプライト復刻版DES

いやー買ってしまい間下このみ。 スプライト復刻版DES。 250円もするんDES蛾、ヨーヨーにツラレて買ってしまい間下このみ。夏かCDES蛾、ヨーヨーがスプライトじゃなかったのが残念DES〓

びっくりコーラDES

皆さんファミリーレストランの 『びっくりドンキー』ご存知でしょう蚊?そこの看板メニュー?のびっくりコーラDES。ただただデカイDES。しかし残念な事に、メニューから消える宗DES。サヨナラ・・・・ *リンク載せとき間下このみ。 ご参照Ales ち…

宅配便で届いたんDES

先日実家の鹿児島よりこんなの届き間下このみ。 『ミートソース』DES。 何故わざわざクール宅急便でミートソースを・・・・ ま、味は昔のままでよかったんDESが、Post it にわざわざ筆ペンで書かなくてもいいのではないでしょう蚊??? とにかくありがたい…

パンとコーク?DES

こんなお店いかがでショー濃すぎ。 パンとコークをメインでやってるようDES。遠くからの携帯による撮影の為、画像悪くてすみませんだみつお。次回はお店にお伺いしThai DES。

契約完了DES

やっと契約完了DES。 他の選手でも3年契約や4年契約くらいなのに、なんと6年契約でサインしちゃったみThai DES。 とりあえず、トレードとかで他のチームに行かなくって正直ほっとしています。 年齢がまだ22歳で、昨シーズンチームトップのポイントが評価さ…

準備万端DES

平和!!平和!!平和が一番DESが、某国のミサイルによる威嚇?により、我が国も黙ってはいないのであり増田明美。(自衛隊風???) ハイテクを駆使し、部隊を編成いたし間下このみ。 まず 吸わんThai (博多弁風) 禁煙ブームによる精鋭部隊DES。 そして …

ブッシュ DES

こんなトコに入り込んで姉妹間下このみ。 知り合いがお台場の アクアシティというショッピングモールで働いていて、 『ラーメン国技館』 なるイベントのタダ券を郵送してくれた為、家内とお台場まで行って、なぜかこんな雨上がりの草むらに入って姉妹間下こ…

全部は初DES

皆さんの地元では全種類見れるのでしょう蚊??? この『ファンタ』のCMDES蛾 ワタクシ全部見たのは初めてDES にゃかにゃかなので4649メカドック

芸能人に遭遇DES

先日、会社に戻る車の中で、芸能人を発見いたし間下このみ。 さて、この方はダレでしょう。 絶対わからないと思うので、気になる方は続きで4649メカドック。 この写真じゃ女性か男性かもわかりま千昌夫。すみませんだみつお

女性は運転できない裸C DES

このタイトル・・・ 家内に怒られ間下このみ。しかしながら深い意味はございま千昌夫。とりあえず面白いので、4649メカドック Watch Video Clip ←映像はコチラをクリックDES Women Can't Drive! こんな題名DES が、これかなり笑え増田明美。是非見てくだ斉…

夏かC DES

なかなか古いコマーシャル見つけ間下このみ 憶えてるのも結構あり、夏歌詞買ったDESヨ~ヨ~マ アイドルだらけDES 間下このみさん、増田明美さん、松野あけみさんはいないようDESが

金持ち?DES

こんなのが会社のアドレスに届いて間下このみ。(クリックで害はありま千昌夫) ワタクシは気が弱いので、頼んでみようかな~と思っている今日この頃DES。 皆さんもワタクシと一緒にお金持ちになりま戦か? (獏 大和田) 皆様お気をつけくだ斉藤慶子(←2006…

愛媛の真面目な?DES

愛媛の真面目な 『ボンシューズ』DES。 靴屋さんDES。ゴヒイキに4649メカドック。

飲み物サーバー裸C DES

飲み物が出て来る裸C DES 『さあ お飲みなさい。』

今年初DES

いやー本日はホントに暑かったDES野茂。 昨晩のアイスホッケーの練習も、リンクの上が霧で真っ白でした洋介山西山 本日は、新築の一戸建に24時間換気システムをつける仕事だったのDESが一日中飲み物飲んでトイレ一回も行きませんでした。汗スゴスキ…

透明人間の職業DES

焼肉屋さんの注文も最近ではタッチパネルのようDES。 そこで、ナゾナゾを発見DES。 『透明人間の仕事って何?』 正解は続きで4649メカドック

小梅太夫・ヒライケンジDES

昨日はお休みをいただき、家内と二人でふらっと埼玉までドライブに行ってき間下このみ。 正直言って、小梅太夫は少し知っていましたが、ヒライケンジは正直しりま千でした。にゃかにゃか似てる?ようDES 場所はアリオ川口というショッピングセンターDES 今…

パンチ?DES

山田うどんというB級フランチャイズ店で意味不明なメニューを見つけ間下このみ。 『パンチ』って何でしょうか? ご存知の肩、ご指導のほど4649メカドック。

電気工事DES

久々の映像DES。ワタクシのお仕事は一応、電気工事士DES。 たまにはこういうの見て勉強してい増田明美。どんな仕事でも宗DESが、慣れて、適当になるのは良くありま千堂あきほ。皆さんも日々勉学に励んでくだ斉藤清六。

でかすぎDES

前に進めま千昌夫。 違法駐車じゃないのがせめてもの救いDES

カンカンDES

ミサイルなんか撃ちやがって!!!!!!! 困り増田明美顔が真っ赤になっちゃい間下このみ。 皆さん何でもほどほどに・・・・・・・4649メカドック

Trade DES

昨年のOFFSEASONのEdmontonOilersに来たばっかりの Chris Pronger がTradeでAnaheim Ducksへ行ってしまい間下このみ。 本人の希望だったようDES。そんなにEdmontonがイヤなんでしょうか?寒い??? ま、給料を年間6億円以上取る選手だったので、よしとしま…

猛スピードDES

合宿より帰って参り間下このみ。 なんとかチームの皆様のおかげで、合宿終了10分前で1GOALあげてしまい間下このみ。写真は帰りに寄った清里での写真DES。トラクターがかなりのスピードで走って間下このみ

長野で合宿DES

こんなログハウスで宿泊DES。お休みな西城秀樹とジュリーの違いがわからない31歳DES。