ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピタスからドットマネーへ

8/31までハピタスからドットマネーにポイントを交換すると、3%増量で交換できます。 ドットマネーギフトコードに変換して移行できるとの事。 今回はハピタスのポイントが少なかったので、こんなもんでした。 これが、ギフトコードと言うだけあって、自分の…

AMEXきた~

アメックスのポイント来た~~~~ 6月のはじめに申し込んだAMEXのポイントが本日入って間下このみ。 ゴールドを申し込んだので、通常年会費29,000-がキャンペーン中の申し込みだった為、 初年度年会費無料!!! ワタクシはポイントタウンで申し込んだ為、3…

STARWARS ANA JET DES

ワタクシもついにSTARWARS ANA JET に乗ってしまい間下このみ‼

PONEYに登録するなら今DES

今までANAのマイルを貯めるには、 ハピタス→Pexもしくは.money→東京メトロ→ANA が最も効率が良い貯め方と言われていたようですが、他の方のブログを見ると PONEY→.money→東京メトロ→ANA の新ルートが生まれたようDES。 どこがいいかというと ●月間のポイント…

ANAラウンジお試し来た~

ANAよりキャンペーンで「ANA LOUNGE」をお試しで使える案内が来間下このみ。 キャンペーンの内容はこちらを参考に。 キャンペーンの条件としてはひと月に3回以上対象運賃で飛行機に乗れば、翌月13日から翌々月末までの間、お試しで「ANA LOUNGE」 が使え…