ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

SFC修行でシンガポールナウッ。おいおい、もう彼らが近くに来たらしい。

f:id:ales83:20180610211815j:plain

只今ワタクシはSFC修行の真っ只中で、チャンギ国際空港のT2にあるSATS PREMIUM  LOUNGE にいます。

 

しっかりSFC専用T-シャツ購入して来てまーす。

 

riverside-mile.hatenablog.com

 気になる方がいるのであれば是非上記リンクより購入4649メカドック

シンガポールの昼間は汗だくになるので、シャワーを浴びれて助かり間下このみ

f:id:ales83:20180610212544j:plain

f:id:ales83:20180610214051j:plain

昨晩到着し、約24時間の滞在で日本に戻りまーす。

f:id:ales83:20180610212711j:plain

タイガービールで休憩中。f:id:ales83:20180610212825j:plain

もう米朝首脳会談に出席する方々が近くにいるようですね。

amp.cnn.com

www.cnn.com

相当近くに居たってことですが、現地は意外と普通な感じでした。

取り急ぎ記録残しておきまーす。

昨晩の入国は捕まるのではないかとチョイとビビっってましたが、意外とすんなり入国でき間下このみ

あとは帰りの台風だけが心配でーす。

 

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com

riverside-mile.hatenablog.com