ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日一気に36,420マイル加算され間下このみ。ビジネスクラスで家族3人分のマイル貯まったぞ~!!!しかし勝負はここから!!!

かねてより計画していた 家族3人ビジネスクラスでアメリカ大陸上陸計画 徐々に準備が整いつつアリマス。 とりあえず特典航空券3人分のマイル確保!!! 何故270,000マイル? 実際に正規料金でビジネスクラスを購入するととんでもない金額になる。 一日前か…

気のせいか?ANAのアプリの色が・・・・

ワタクシも陸マイラー生活をさせていただく中で、ちょこちょこマイルが貯まってまいり間下このみ。 ここまで貯めるのに約1年間、ガッツリやってるわけではないので、無理なく貯めたつもりDES。 貯め方は下記リンクを参考に4649メカドック。 riverside-mile.…

これからの季節に最適!!!天然のクーラー、陣馬の滝に行ってきたよ!!!

いや~最近暑くなってまいり間下このみ。 暑い日に天然のクーラー(古っ)、涼を求めて静岡県富士宮市にある 陣馬の滝 に行って参り間下このみ。 どこ? 駐車場は無料!!! 公衆トイレもアリマス 駐車場から滝までは? マイナスイオンでしょうか?涼しくて…

無料なのに結構いける!!!ANA Wi-Fiサービスの無料コンテンツを利用してみ間下このみ。

最近増えてきたのでしょうか?ANA Wi-Fi サービス www.ana.co.jp ワタクシも出張時にWi-Fiが使える機材によく当たる様になり間下このみ。 機内Wi-Fiには有料と無料がある。 有料の場合は、 無料の場合は、 で、今回は何を見たのか? まとめ

ヘッダー画像を羽田仕様に変更致し間下このみ。

携帯、 いや、スマホをいじってたら、一昨日の出張から羽田に戻った際に撮った写真が、勝手にパノラマっぽくなっていたので、ブログのヘッダー画像にしてみ間下このみ。 なんでここから撮ったか? 何故?門左衛門? 何故お金がないのか? 注意!!!鹿児島市…

マジか?羽田に政府専用機が2機駐機中。ナウっ!!!訂正 きくところによると2機ワンセットで飛ぶようDES。灰。

結構レアDESよね。 ※2機ワンセットで飛ぶようDES。無知でスンマソン。

STARWARS好き必見!!!C-3PO ANA JET の就航スケジュールを事前公開!!!

今までいつ、どこで飛ぶのか分らなかった C-3PO ANA JET の就航スケジュールが公開され間下このみ。 今回は7/18~8/3分 もう旅割75で予約済。福岡ー羽田便・・・ 出発55日前までだと旅割でも取り消し手数料がかからない。 ダメだ~いてもたってもいられない…

デイリーヤマザキのもちもち胡麻団子が激うま!!!しかも安っ!!!

デイリーヤマザキというコンビニ。 皆さんご存知かと思い増田明美。 先日、子供の習い事に送って、終わるまでの間のフリーな時間に激うまスイーツ?を発見致し間下このみ。 京王井の頭線の浜田山駅近くにあるデイリーヤマザキ浜田山駅前店に行って参り間下こ…

気分すっきり!!!中野の巨大8段ソフトクリームリベンジ成功。

たまたま中野に用があったため、リベンジしに行って参り間下このみ。 特大サイズは何と八段。迫力ありあり!!! 味は? 価格は? こんなデカいのどうやって食べるの? まとめ

新宿から羽田空港行リムジンバスに乗ってマイルを確実にGETする方法

どこで買ってもマイルをGET出来るわけではない。 マイルを積算出来るのは4か所のみ 裏技なのか?何なのか?積算され間下このみ。 じゃあ羽田空港発の発券についてはマイルをあきらめるのか? まとめ 関連記事