ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

面白い画像発見DES

McAMMOND with ・・・NHLの試合の画像で面白いのを見つけたので、掲載しときます。何年か前のバッファローフィラデルフィアの試合みたいです。HasekとEX-OILERのDean McAMMONDも載っています。まあそんなのはどうでも委員ですが、観客席に・・・・

結構本物っぽいDES

あの席で試合を見ると大迫力ですよね~私も以前はただ見るだけだったのですが、やっぱり始めちゃいました。実際始めるともっと面白くなりました。ヨ

ちょっと古いですが、97年のプレイオフの映像をリンクしときます。

700K VIDEO  300K VIDEO

 

↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES  4649メカドック

       面倒なら結構、結構、結構DES