ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2009-01-01から1年間の記事一覧

Edmonton VS Calgary DES

ご無沙汰DES。 こんな動画見つけ間下このみ。 EdmontonとCalgaryはかなりのライバル関係にある為、時折、このような相手をやじるような動画が出益子直美。今回はMac風の動画DES。

白馬でキャンプDES

地下時価記事書きます。もう少々お待ちくだ斉藤清六。筋肉通DES。灰。

東京タワーDES

仕事中に東京タワーが良く見えたので、とりあえず載せ増田明美。明日まで仕事DESが、13日から2日休み頂き、山に温泉キャンプ行って参り益子直美。

乳酸菌?DES

家内がこんなの買ってき間下このみ。 かなりの数の乳酸菌が入ってるようDESが・・・ 殺菌されていマスゾエ要一お疲れ様DES。

チャンスDES

チャンス?DES 対象商品は、コカコーラ500mlの缶でした。 とりあえずお得だった為、買いました蛾、何も当たりませんでした。 チャンスは間違いだと思い増田明美。 いかがでショー小杉。

焼肉DES

先日、友人と足立区の鹿浜にある焼肉屋さん 『スタミナ苑』に行ってまいり間下このみ。 ちょっと有名らしく、少し並びましたが、美味しかったDES。

ささやかな気持ちDES

先日、たった一人の兄より、『ささやかな気持ちDES』っていうメールが届き間下このみ。思いっきりDESが世に出てい益子直美。偶然でしょう蚊?パクられでしょう蚊?皆様のご意見お待ちしており増田明美。

万座温泉 豊国館DES

8月10日(月)に休みをいただき、群馬県の万座温泉にある豊国館に行って参り間下このみ。

家内DES

たまにはうちの家族をご紹介致し増田明美。 家内DES。 今後とも4649メカドック。

詰め過ぎDES

皆さんがお住まいの地域には、『ポプラ』と言うコンビニがあるでしょう蚊? 本日の昼食は、移動中に路上でコンビニ弁当でした。 14時を過ぎていた為、この唐揚げ弁当しか残っていなかった為、仕方なく購入。 『ポプラ』の弁当はお会計後にごはんを詰めてくれ…

車が危ない!DES

先日の日曜日、お休みを頂き、本栖湖に行った帰りに遭難してしまい間下このみ。 ブルドーザーにミニクーパが潰される直前の撮影に成功DES。 渋滞の中、いきなり発見した為、無我夢中で撮り間下このみ。 河口湖ICへ向かう国道沿いで見る事が出来増田明美。 …

雲見温泉露天風呂 DES

先日西伊豆にある雲見温泉へ行って参り間下このみ。

ひど過ぎDES

東名高速上り鮎沢PA?SA?に寄ったときの写真DES。 ここは、アメリカンドックのアメリカンドッ君で有名ですが、今回はソフトクリームを購入致し間下このみ。 いかがでしょうか?この芸術的な盛り付け。 家内は、笑いをこらえながらさっさと外へ。 夜でバ…

合宿DES

本日は、毎年恒例のアイスホッケーの合宿で、長野県の岡谷に来てい増田明美。明日は紅白戦DES。 ガムバリ益子直美。

チェリートマトDES

皆さんに質問があります。 先日家内と近所のスーパーに行った時に気付いたのDESが、これっていつから 『チェリートマト』って言うようになったかご存知DES蚊? ワタクシの中ではこの日までずーっと 『プチトマト』DES。 正直皆さんの中でも衝撃を受けてらっ…

野反湖キャンプDES

なんとなんと今年初のキャンプに行って参り間下このみ。今回の目的地は以前も行った群馬県六合村、長野県と新潟県との県境にも近い野反湖キャンプ場DES。野反湖は雪解け水が冷たくてカヌー禁止なので、今回のキャンプは久々にカヌー抜き で行って参り間下こ…

ペプシしそDES

本日、こんなの購入しちゃい間下このみ。 『PEPSI SHISO 』DES。 味はしそでちょっと塩味が効いてるかも。 何かの味なんDESが・・・ 思い出せま千昌夫。 どなたか試して教えて下斎藤清六。

大渋滞DES

只今新宿御苑の間下のトンネルDES。 渋滞にはまって増田明美。今日は至る所で渋滞DES。会社に着くのはいつだろう蚊? 頑張り増田明美。

酢てきスタイルDES

関越道上り、三芳PAでこんなの発見致し間下このみ。 ブルボンから発売されている 『酢てきスタイル』DES。やっぱりネーミングにヤラレちゃい間下このみ。味は名前通り、酢の味を全面に出した武道味。 健康になりそうDES。 キャンプ帰りに購入。という事で…

雨上がりDES

雨上がりの港区港南付近DES。このあたりも古い都営住宅が壊され、高層住宅が立ち並んで増田明美。 特にどうって訳じゃないんDESが、昼の休憩だったので撮ってみ間下このみ。 こんな感じDES蛾、4649メカドック。

尻焼温泉 DES

5月になりますが、群馬県の尻焼温泉に行って参り間下このみ。今回は高低差1000mのドライブでした。詳細は地図をクリック。高低差とかも分かります。移動ルートに沿って動きます。!!!

好きなお茶DES (3回目)

とうとうこの 『好きなお茶DES』シリーズも3回目に突入致し間下このみ。 撮りためていた写真もこれでとりあえず在庫切れDES。 今回は、お~いお茶の凍らせるバージョンDES。 今年も暑いのでしょう蚊?今回は撮影のみなので、暑くなったら買ってみ益子直美。 …

好きなお茶DES (2回目)

好きなお茶DESシリーズ二回目は、いきなりお茶っ葉DES。 お~いお茶の新茶のお茶っ葉が売って間下このみ。 34歳にして、ちょっとビックリDES。灰。 そんな感じで4649メカドック。

忍者めしDES

これって世の中には多数流通しているのでしょう蚊?UHA味覚糖から出てるハードグミの『忍者めし』DES。これで皆さんも忍者式ダイエットしてみま専科?宮崎マンゴー味だから?でしょうか? この忍者、顔がそのまんま東DES。 間違いない!!

八丁湯 DES

先日、1泊2日のお休みをいただき、栃木県の奥鬼怒温泉郷にある『八丁湯』へ行って参り間下このみ。地図はコチラ→栃木県日光市川俣876

まるちゃん?DES

先日の温泉旅行の帰りにこんな看板見つけ間下このみ。 お店の名前は 『時遊館』DES。 ちびまる子ちゃんなのか?友人のたまちゃんなのか?不明DES。 栃木県鹿沼市で発見致し間下このみ。 よろしかったらどーぞ。

温泉旅行DES

ゴールデンウィークの休みを昨日、今日と頂き、温泉旅行DES。何処でしょう蚊?

すきなお茶DES (一回目)

コンビニ限定ではありませんが、数量限定の新茶DES。以上。すきなお茶DESシリーズ一回目でした。

誕生日プレゼントDES

2月の出来事になりますが、たった一人の兄弟からもらった誕生日プレゼントのビール詰め合わせDES。 発泡酒ではありま千堂あきほ。 いつも有賀さつきDES。 今後とも4649メカドック。

さよならDES

兄が旅行から帰ってきた為、本日でお別れとなり間下このみ。遊んでいただいた方々有賀さつきDES。ちなみに名前はパリスDES。また来たら4649メカドック。