ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終了DES

実は本日昨年落っこちた国歌試験を再度受験させて頂き間下このみ。結果はまだわかりま千昌夫。でも昨年よりはいい漢字DES。 試験会場は、おやじ、親父、オヤジ・・・ もうオヤジの波に揉まれるのは、いやDES

重箱その2DES

昨日の記事・・・ ワタクシの無知さの発表の場となってしまい間下このみ。 そこで本日は、お詫びとして、 『重箱の底がない。』で4649メカドック

やってみたかったDES

一度やってみたかったのですが、今までなかなか機会に恵まれませんでした。 本日とうとう成し遂げ間下このみ。缶無料DES。 『重箱の底をつつく。』 コレで、人間的にもまた一歩前進した気分DES。 皆様も是非!Try!家庭教師の!・・・

おそらく発売前DES

おそらく発売間近のクルマに遭遇DES。 これを『未知との遭遇』と言い増田明美。 多分ホンダのHRVかCRV DESが、まだホンダのサイトにもでていま千昌夫。ちなみに上のヤツDES。 ま、当分クルマ買い替え不可なので、こんな感じで楽しんで舛添要一。…

ホルモン焼DES

昨日は、友人10名とホルモン焼を食べに行き間下このみ。 まさか七輪を見て、呪文を唱えながら食べるとは・・・ あ、いまテレビに有賀さつき出て増田明美。

そろそろNHLが始まるのDES

↑↑↑NBAの映像みたいDESが、NHL DES そろそろ今年もこの季節がやってまいり間下このみ。 NHL(北米アイスホッケーリーグ)が始まり増田明美。 現在プレシーズンゲームが始まっていて、Edmonton Oilersは、3勝0敗DES ま、野球でいうキャンプのようなもので、ど…

洗髪禁止DES

銀座の地下の公共駐車場、トイレで発見致し間下このみ。 何でも禁止!禁止!ってこんなご時世、生きていけま千昌夫。 おかげで髪洗えませんでした。(漠 大和田)

新製品DES

本日新製品を購入致し間下このみ。 お猪口?湯飲み?→自動販売機? 何焼なのかは不明DESが・・・ 皆様も是非おためしAles

いかのおすしDES

最近日本全国どこへ行っても安心できない世の中になってき間下このみ。 しかし、riverside善福寺に来ていただいてる方に生き延び方をそっとお教えしちゃい増田明美。 『いかのおすし』DES コレだけ守れば安心DES。 この内容を5人以上の人にメールしないと不…

かま玉うどんDES

いつもうちのブログに来て頂いている、なゆたさんとこで、かま玉うどんが紹介されていた為、無性に食べたくなって、はなまるうどんに食べに行っちゃい間下このみ。 サイズ(中)で380円+税DES。今、 映画『UDON』 の半券で50円引きだ宗DES 残念ながら…

73人同じ波DES

『73人同じ波に乗る』 本日のYahoo Japanに記事が出てい間下このみ。 73人が同時に波に乗って増田明美ギネスに申請する裸C DESヨ ワタクシは手前から83番目なので、見つけた方いらっしゃいましたら、是非是非コメント4649メカドック

陶芸DES

先日、栃木の益子にて総勢5名で、陶芸やってき間下このみ。 ワタクシのは左側の一列になり増田明美。 轆轤(ロクロ)を使って、にゃかにゃか難しかったDESヨ 乾燥、絵付け、焼き?等の工程を経て、完成は3ヶ月後の予定DES。 割れてなきゃいいけど・・・・…

初合成DES

はじめて写真を合成しちゃい間下このみ。 いや~難しい(Nancy) 上達できるよう日々ガムバリ増田明美 応援4649メカドック

ハンカチ王子DES

時代に乗り遅れないように、必死で撮影成功DES。 今年の夏の甲子園を沸かせた ハンカチ王子こと『佑ちゃん?』じゃないでしょう蚊????? ご意見等、多々あるかと思いますが、ソコントコ、お手柔らかに4649メカドック

後久美(ごくみ)DES

やはり茨城まできたので、このくらいは気分を盛り上げたいと、発見の上、撮影成功 DES。 ハートと頭髪の色がグーDES。 いかがでしょう蚊??? コチラの商品、限定10名様のみで、受付終了とさせていただきます。 ご注文はお早めに・・・・・・

夏休みDES

本日より2日間お休みを頂いて、1泊2日で茨城に来て増田明美。ゆっくりしますが何か問題でも・・・

イニャバウア~猫DES

ちょっと遅れ気味DESが、便乗商法発見致し間下このみ。 高さ約5センチの焼物で益子やきDES。 でもいくら益子焼とはいえちょっと高いDESヨネスケ。しかもダジャレ・・・ 生理的に受付ませんだみつお。

蚊DES

ただいま昼食チュウDES。 お店の壁にこんな落書き発見致し間下このみ。 さすがに蚊は、死んでへばりついてました蛾、暇な奴もいるんだな~と思った瞬間、撮影なんかシテル暇な輩の存在に気づいた次第であり増田明美。

おめでたいDES

もう日付変わってしまいましたが、秋篠宮さま宅の男児出産おめでとうござい増田明美。仕事中にもかかわらず秋篠宮さま宅横を通ったので撮っておき間下このみ。門の前は、報道陣と一般の肩でいっぱいでしたヨ~ヨ~魔

かっこいいDES

皆さんは、BackFlip出来ますか?ワタクシは出来ま千堂あきほ この動画の肩バック転、なかなかすばやいDES。 ただただかっこいいDES。じっくり見ちゃってくだ斉藤清六。

厳しいDES

ココの釣り掘りは、かなり厳しいDES。 釣ったマスは、1匹いくらで買い取らなければなりま千昌夫。しかも、隣の看板には、定めがどうだこうだと書いてあり増田明美。もっと優しく4649メカドック。

ちょっと僕お腹がすいたのDES

みなさん。セロご存知でしょう蚊??? 「ちょっと僕お腹がすいたのでチーズバーガーを今から食べます。」 だって この人ナンなんでしょう?変な日本語と怪しい英語なに人? ってことで、セロのサイト載せとき増田明美。 他のマジックも全てうまく行ってるよ…

ゲゲゲDES

ゲゲゲ飲料発見DES。うちの近所の自販機は徐々にコチラの商品に変わっていく♪カモねカモね宗カモね。♪