ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪伊丹空港DES

今日はココ。 伊丹空港のラウンジ ラウンジオーサカ 落ち着いたいい空間DES。 ANAのラウンジはお試し資格あるのに… 来月再来月は該当する便じゃなく朝イチの便なので使えませ~ん。 ANAラウンジへの道のりは今だ遠い… 今回はこんな感じで4649メカドック。 こ…

ANAラウンジはお試しもNancyいや、難しいDES

以前より何度かアップした ANAのラウンジがお試しで使えるキャンペーン。 急遽決まった出張のお陰で、今月末条件達成の予定でした。 しかし、本日、達成条件に漏れがあることに気付き間下このみ。 ワタクシすでに8月と9月はすでに朝6:00台に羽田発の便を予約…

さつま揚げとはちみつ黒酢DES

今日もいつものように鹿児島出張にゃう。 今から羽田に戻る為に早めに空港に到着し、空港のラウンジに来ちゃい間下このみ。 条件を満たすクレジットカードを持っていれば誰でも無料で入れ、飲み物とちょっとしたおつまみは無料で~酢。 条件といってもそんな…

STARWARS仕様DES

先日急遽福岡出張になった際、羽田で偶然STARWARS仕様の機体に遭遇。 どうでもいいかもしれませんが、ワタクシ興奮し焦って写真を撮る事が出来間下このみ。 本日はこんな感じで4649メカドック。 こちらもポチッっと4649メカドック

厚い壁DES

昨日急遽福岡出張が決まり、羽田に来ちゃい間下このみ。急遽だったため、ticketはいつもの旅割ではなく、特割B。にゃかにゃか高い…

AMEXからまたまた大量ポイントGETのチャンスDES。

またまたアメリカン・エクスプレスより大量ポイントゲット案件が出ました。 今回はちょびリッチ、ポイントタウン、ハピタスの3サイトDES。 前回大量ポイントget出来たゲットマネーはまだポイントアップしていません。 やはり月初めは多いDESな。皆様コノチ…