ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロDES

どうでしょう蚊?いい感じじゃないでしょう蚊?鹿児島国際空港に到着するとご覧になれ増田明美。確か昔からこれだったような気がし益子直美。気になる肩はこの機会に是非!!!鹿児島へ行ってみてはイカ蛾?

コンビニDES

たまたま立ち寄ったコンビニのポプラDES。 中に入ると、棚卸しか何かが行われているようDES。 棚にはほとんど商品がなく、ガラーンとした感じDES。 実は明日の13時をもって閉店だ宗DES。バイト君も寂し宗谷丸 長い間お疲れ様でした。

オリンピックアイスホッケーDES

もうブログ更新さぼってた間にオリンピックも終わり宗茂、宗猛。 遅ればせながら、チェコ代表にワタクシ参加していましたが、負けたため、日本に戻ってき間下このみ。背番号#83DES。もし、BS放送をごらんになれるようでしたら、最後のチャンスが本日DES…

遅れて送信DES

画像忘れて間下このみ

キャンプDES

ロッテの鹿児島キャンプに来て増田明美。ボビーの教え肩の上手さに脱帽DES

桜島DES

今から桜島へフェリーで行ってき増田明美

鹿児島DES

とりあえず鹿児島につき間下このみ。パレードも見ましたが、デジカメに夢中だったので、画像なしDES。

5区間DES

いや~私の好きなNHLのチーム EdmontonOilersのホームタウン Edmontonは5区間DES。私が住んでいたときは最高?最低?気温がマイナス40℃になったこともあり間下このみ。このブログ、 riverside善福寺の左、真ん中辺りに毎日の気温を、東京とEdmonton…

31DES

最近、更新してなかったんDESが、そんな中、ワタクシ31歳になってしまい間下このみ。 遭難DES。バレンタインデーが誕生日なんDES。 そこで、家内がTOP☆Sでチョコレートケーキを買ってきてくれ、ポッポ牛乳と一緒に食し間下このみ。 ♪ぎゅうにゅがすっき♪す…

カラスDES

このカラス、ピザのためにココまで接近してき間下このみ。実はこの方、特攻隊長らしく、もう一羽、見張り役を従えて益子直美。写真に写ってる方、びびって増田明美。

玉転がしDES

またまたボーリングに来てしまい間下このみ。シューズを借り間下このみ。11文DESが何か・・・

動けないのDES

雪で動けま千昌夫 トラックに引っぱって動かしてもらうようDES 映像はコチラDES。ちょっと長いけど根気よく4649メカドック

助けが必要DES

誰か助けて~〓 会社の命令なのか何なのかわかりません蛾、さかさになって、トラックの蓋?を足で押さえて増田明美。 助けてあげたかったのDESが、ワタクシも仕事中だった為、無理でした。悔やまれ益子直美。

アイスホッケーGAMEDES

OASISの皆さんお待たせいたし間下このみ。 ちょっとOASISっぽいGAME発見したので載せとき増田明美。 コチラDES 昨日にひきつづき本日もアイスホッケーの練習DES。周りがよく見えるようにPLAYできればと思い増田明美。ガムバッテ行ってき増田明美。

エスパー伊東DES

皆さんは高能力者 エスパー伊東 氏をご存知でしょう蚊??? ワタクシ結構この方好きなんDESヨネスケ。そこで本日は伊東氏特集で、映像やリンクを紹介しちゃい増田明美。 さすがエスパー伊東!!!魅力的DES 映像はコチラDES コチラのリンクはかなりオスス…

多分復帰DES

いや~。インフルエンザ辛かったDES。ご心配いただいた皆々様、色々と有賀さつきDES。もうウイルスは色々な方にまいたので大丈夫DES(獏 大和田) 完全に治ったかどうか不明DESが、今後とも4649メカドック。 この写真は以前久々にワタクシが作った食べ物…

ウイルスDES

インフルエンザにやられて、4亀突入でだいぶ調子が良くなり間下このみ。 しかし完璧に治すには他の肩にウイルスを移す必要があるようDES。 画像見た肩気をつけ郎平。 ♪う~う きっとくる~♪