ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

異邦人DES

本日っていうか先ほど、ちょっと家の外に出ていたら、自転車に乗った高校生?か中学生の男子がこんな夜中に、ヘッドホンして、恥ずかしげもなく大声でこんな歌、歌って間下このみ。

しっかりシテルんDES

あるお宅の玄関先に貼ってあり間下このみ。かなり気をしっかり持った肩のようDES蛾、実はワタクシこれを書いた肩とお話したことあり増田明美。 ご本人は、撮影されたとは思ってもないで笑濃すぎ。

ジュリアナプレゼントボウルDES

最近ボーリング行ってないのですが、携帯からこんな写真が出てきたので、ご紹介させてくだ斎藤清六。 なんとジュリアナTシャツもらえ増田明美。 ジュリアナって方、いらっしゃいましたら、検索なり何なり4649メカドック Tシャツが欲しければ、皆様も 東京ポ…

凄いDES

いつもriverside善福寺に遊びに来ていただいているあべやんのところで凄いの紹介されて間下このみ。 ついつい見入っちゃい益子直美 ウチの外壁にもやってみようか?と思っているしだいDES。 こんな感じで4649眼からウロコ

2得点DES

本日アイスホッケーの練習で、紅白戦があり、 なんとワタクシ2得点でした。 ヘルメットを買い替えたからでしょう蚊? 2点とも、自分で持ち込んで、シュートしたわけではなく、味方の攻撃中に、相手GOAL前で、ゴーリーの邪魔をしながら、味方のシュートにス…

鶏肉DES

久々に『おいしいもの』載せちゃい増田明美。 『鶏肉のおろしぽん酢』DES。 フランス料理風(謎①)に言うと、 『鶏肉のおろしポンデュ』 (謎②) かなり旨いDESヨ~ヨ~マ。 家内いわく、だいこんおろしとぽん酢を和えただけではなく、だいこんおろし、ぽん…

サービスエリアが大変DES

流星群を見に東京から少しデモ離れようと高速で某地方のサービスエリアに到着した途端、強烈なフラッシュと重低音!走るオープンカーに少し小太りの上半身裸の鬼いちゃん!写真わかりにくくてすみませんだみつお。

シェイク達DES

たまにはシェイクとかいいかと思いまして頼んだ次第DES。 ワタクシはレアチーズシェイクWITHバニラアイスクリームDES。 美味いッス。

畳ダイキンDES

先日(10月15日)ご紹介?した畳DESが、廃棄処理させていただき間下このみ。 ワタクシが税金を納めさせていただいている自治体では、 廃棄処理代、畳一枚800円DES。 今回は、ちょっとづつリフォームしようと思っているので、 3枚合計2400円DES。 …

悲しいDES

どうしても立ち退かなきゃいけま専科? 道の真ん中に古い家が建っています。 立ち退けば、道が広くなり、ワタクシにとっても便利になるのDESが、いろいろな事情(情事?)あるようなので、黙って見守り増田明美。

コーヒー入り炭酸飲料DES

とうとう見つけてしまい間下このみ。 しかも安売り対象らしく自販機で100円でした。 尾味の方は・・・ 激マズDES。 購入後1時間以上たちましたが、まだまだ重みがあり増田明美。今夜の練習自愛ダメかも。

勝たず毛DES

問題DES 一体何でしょう蚊? 10秒以内に答えNight2ポイント減点DES。(漠 大和田)

ハットトリックDES

本日EdmontonOilersは、シーズン3試合目。 今まで2試合は1勝1敗で一応5割DES。 試合の方は、一点先制しましたが、4連続GOALを入れられて、一点返すも4-2で第2ピリオドを終えます。 第3ピリオドに入ると、EdmontonOilersが怒涛の攻撃で結局6-4で勝…

何?DES

さて問題DES。 コレは何?でしょう蚊??? 答えはノチホド 答えを出す前にばれてしまったようなので、発狂いえ発表し増田明美。

地獄DES

ワタクシ地獄に住んでおり増田明美。 地獄DES。 こんなトコ人間が住んでよいのでしょうか? 駐車料金30分で400円・・・・ もうどうしようもありません。 仕事でお客様のところにお伺いすることが多いのDESが、都心でも繁華街ははっきり言って 『地獄DES』 路…

GAME DES

ブログパーツでこんなの発見いたし間下このみ。 結構暇なときはいいカモ・・・・・右⇒の方に貼りつけてあり舛添要一 ブラウザの更新をクリックすると、いろんなGAMEが出来増田明美。 ついでにデザイン性の高いriverside善福寺の美観を損ねそうなブログパー…

ニンニンク味DES

『ニンニンク味』がしてナカナカ美味かったDES

Season始まりDES

とうとうNHLが始まり間下このみ。 2006-2007SEASON最初の試合なので、本日は昨シーズンのWesternConference優勝記念のバナーを試合会場であるRexallPlaceに掲げたようDES。よ~く見ると13年前にディビジョン優勝して以来みたいDES。 因みにワタ…

コギャルDES

分かりにくくてすみませんだみつお。 『コギャル研究車』裸CDES。 まだまだ研究の余地ありみThai DES。

Ales HemskyのGoal集DES

本日はAlesHemskyのGoalを集めた映像DES。NHL開幕間近の為、これからアイスホッケーネタがかなり増え増田明美。 そこんとこ4649メカドック

Edmonton DES

そろそろNHLが始まる時期となり間下このみ。 ワタクシが応援しているEdmontonOilers。昨年は、見事Western優勝、NHL全体では惜しくも準優勝・・・。今年はきつそうDESが、頑張って欲しいものDES。 そんなEdmonton(エドモントン)を動画でご紹介いたし増田明…

今の気持ちDES

今、こんな感じの顔して増田明美。 もっと気合いを入れて、イチニチ1日を有意義に送りThaiものDES。