ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイヤヒ~DES

今、ちまたで流行っている(遅い???)裸C DES。 まいやひ~ ↑↑↑こんなの作ってる方いらっしゃい間下このみ。 いつも皆さんには脱帽DES 気が付けば必至で下。尾も白いッスヨ。覗いて4649メカドック

綺麗DES

とても綺麗な川DESね っていいたいとこDESが、どうも様子が違い増田明美中国の川の現状裸C DES蛾、本当なのかどうか? コチラで発見いたし間下このみ。トラックバックが半端なく多いので、ご存知の方も多いかもシレマセヌ。他の画像も凄いDES。…

コアラのマーチDES

ロッテ優勝セールいたるところで、庶民レベルでやっていただき助かって益子直美。 都内のいなげやというスーパーで発見DES。無料配布のみの限定商品だと思いきや・・・チト残念な気が・・・・ ま、88円なのでヨシと島耕作。 とにかく飾っとき増田明美。

贅沢DES

本日は休みを頂き、静岡県の御殿場のアウトレットに来間下このみ。昼から外でビールDES。天気もよろしく冷えてて旨かったDESヨネスケ。

ロッテ一軍二軍共に日本一DES

いや~皆さんご承知のように、 千葉ロッテマリーンズが日本シリーズを征し 一軍も二軍も 日本一の球団となりました。以外と二軍も日本一だなんて知らない方も多いのでは・・・ プレーオフからずっと仕事もいつもより早めに上がり、応援させていただき間下こ…

早速幕張DES

以前から予定してた仕事で幕張に来て増田明美。ロッテリア内の画像DES。今は優勝記念のコアラのマーチ無料配布に並んで増田明美。今、前のオジサンにガムもらいました。『ガムをどうぞ』だって 有賀さつきDES

申し訳ありませんDES

日本中の阪神ファンの皆さん、そして、経済界の皆さん。申し訳ございません。我らが 千葉ロッテマリーンズ 3試合で 30-2 ほんとにすみま千昌夫。 セラフィニが調子よくても怒らないで下さい。 そこんとこ4649メカドック。 Sho's Voiceさんよりお借…

GI DES

仕事で防●庁市●谷駐屯●に来てしまい間下このみ。身の危険を感じながらの撮影なので画像が横になって増田明美。ごかんべん下さい。地下にある理髪店DES。やっぱり有りました。GIカット切っとくべきでした。

猛烈DES

先日、栃木県益子町にて撮影致し間下このみ。中にはどんなものが売っているのか確認できずDES。撮影時も店員さんが見てたので向かいの建物の陰からおそるオソル撮影DES。そこんとこ4649メカドック

このまま行くのDES

いや~、このままいってしまうのでしょうか???強すぎる ♪L、O、T、T、E、お~ロッテ♪ 正直あまりこのまま調子いいと心配DES。 集中切れないように頑張ってほしいものDES。今江日本シリーズ記録8打数8安打オメデトウ。打てばヒット。全部ヒットDES。あま…

最高DES

10―1霧のため中断DES。強いロッテDES 結局霧で試合終了・・・チト寂しいDESが、今江、スンヨプ、ベニー、里崎がホームラン。清水がこんなにいい内容の試合を生で見たのは初めてDES。 あ~面白かった!!!!! 明日はいけないけどシュ運スケガムバ…

日本シリーズDES

来てしまい間下このみ。

ガソリンスタンド風DES

茨城に来て増田明美。潰れたガソリンスタンドがラーメン屋になって間下このみ。珍さに惹かれ食べたんDES蛾、お店には悪いけど『今まで生きてた中で一番激マズDES』←バルセロナ金の岩崎風

#7 Paul Coffey DES

とうとう永久欠番となります。 #7 もうEdmontonOilersでは7番は使われません。 #7 Paul Coffey Paul Coffeyはエドモントンで3回、ピッツバーグで1回スタンレーカップで優勝していて、NorrisTrophy(一番優秀なディフェンスマン)も3回、受賞してい増…

ロッテ本社前DES

画像悪くてすみま千昌夫。仕事から会社に戻る途中にロッテ本社前から撮影し間下このみ。お祝いのお花でいっぱいでしたが、ロッテ側は、ちゃんと26のユニフォームを掲げてい間下このみ。いい感じDES ショウさんより

アジアシリーズDES

気がはやいでしょう蚊??? 日本シリーズ突破してアジアシリーズ優勝DES 一応このブログの左にアンケート設け間下このみ。よろしかったら4649メカドック

yahoo初?DES

灰、すみません。まだ優勝の余韻に浸って増田明美。 優勝すると、こんなことも起きるなんて・・・・検索結果が表示されませんだみつお(ナハナハ) 何もかも初体験で戸惑いを隠せません。 優勝っていいっす

やった~優勝DES

とうとうこの瞬間がやってまいり間下このみ。 2005年パシフィックリーグ 優勝DES 鹿児島で生まれ育って、キャンプを鴨池球場に見に行ったものDES。親の知り合いの関係で、西村、青柳などの選手が家に来たこともあり間下このみ。 ずーっとロッテファンと…

とうとうパリーグ最終戦DES

とうとうパリーグ最終戦となり増田明美 ←ショウさんとこから借りてき間下このみ 泣いても笑っても今日で決まり増田明美。6時には仕事上がって応援しますヨ~ヨ~マ がんばれ 千葉ロッテマリーンズ ♪千葉、ロッテ、マリーンズ♪

気合DES

今日は負けてしまい間下このみ。ロッテもEdmontonOilersも残念でした。 気合だ~Daa 明日はもう勝つだけDES。ガンバレロッテ ♪千葉、ロッテ、マリーンズ♪

ここまで準備したんDES

ロッテの31年ぶりの優勝目前 ココまで準備したのに・・・9回4-0までいってたのに・・・10回裏4-5さよなら負け 残念・・・・まだ2勝1敗 今度は優勝DES

箱根DES

勢い余って日帰りで箱根までき間下このみ。たまにはリラックスしてみ間下このみ。 ちなみに奥の高い山は 富士山 DES。 駒ケ岳山頂より激写っす。

放送事故DES

どうやら放送事故裸C DES。 『ヤンキースの松井選手・・・』 ま、こちらから映像をご確認下さい。 4649メカドック

ホニャラケDES

こちらのホニャラホニャラな人間、ワタクシDES。 先日の練習試合で撮影させていただき間下このみ。どんどんうまくなれればいいかなと思い毎週練習はげんで増田明美。NHLはシーズン開幕し、EdmontonOilersは、2勝0敗で、調子いいっす。 AlesHemskyもペナルテ…

東京水DES

とうとう出ちゃい間下このみ。東京都水道局から、ペットボトルでお水の販売DES。家内がセブンイレブンで購入いたし間下このみ。 どうも金町浄水場(葛飾区)の高度浄水処理水をボトル詰めしたようDES。通常、水道代100円でこのペットボトル約100…

胃キャメラDES

皆さんすみま千昌夫。やな画像載せ増田明美。 いや~初胃キャメラきつかったDES。よだれ&涙ゴ~ゴ~でした。カメラのチューブが入ったとたん、反射的に、舌で拒絶すると、怒られ、『おうぇっ』っとなると怒られ、散々でした。散々な思いをしたかいあって?、…

googlezon?DES

知り合いのHiloDiegoさんのBlogで興味深い映像を発見いたしました。 こちらより4649メカドック日本語字幕版ってとこをクリックすれば見れ舛添要一 これから先、世界は?自分は?どうなっていくのか?股、どうすすんでいくべきかを腹痛の中、考えている次第DE…

技術の進歩?DES

日本の経済成長はめざましいものがあります。技術的にも相当DES。実際に音を聞きましたが、全く音しませんでしたいぞう議員

LAWSON?DES

家の近所に出来間下このみ。100円SHOPの波がコンビニまで来たようDES。そういえば最近SHOP99ばかり行って増田明美。ワタクシでもデフレ心配DES。ではアイスホッケー行ってき増田明美。

切断完了DES

試験も無事終了し、気持ちにも余裕を感じたので、伸びにのび太髪の毛を切断してまいり間下このみ。上2つの丸は、手のひらでぐるぐるしてみ間下このみ。4649目がぐるぐる。