ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーヤンボ当たったんDES

今日はお休みを頂いたので先日当たった サマーヤンボの当選金を元手に千葉(幕張)までお買い物に行き間下このみ。大金をずっと持ってるのも大変だったので衝動買いしちゃい 間下このみ。 2億円なんて一瞬で無くなるんだな~と思っちゃったりなんかしちゃっ…

GAL DES

昨日の写真なんDESが、仕事で移動中に撮影し間下このみ。前を走ってたトラックのステッカーDES。昔のJALのロゴをもじった物DES。今までWALというので、鶴がタバコくわえてるのは観たこと有ります蛾、GALは初めてDES。写真だと分かり頭らいか…

遠くへ行きたいDES

わーーーーーーーーーッ見ちゃいました。な、なんと今朝増田明美さんがテレビに出てました。 「ど~こ~か~遠~くへた~びし~て~み~たい~。」でおなじみ?の日テレ(読売)系の 遠くへ行きたいという番組DES。毎週日曜の朝、この時間は、TBS系の がっち…

ハイチュウアイスDES

今日家内が買って来ました。食べる前はちょっと微妙かな。と思い間下このみ。なんとハイチュウよりちょっと大きめのアイスが6個入ってい舛添。 味はハイチュウのような違うようなDES。 食感はなかなか不思議DES。もう買わないかも・・・森永←クリックすると…

中野区からの情報DES

こんばんは。鏡竜太郎DES米崎みゆきDES (パパはニュースキャスターより)古い?? 今日は東京都中野区在住のペンネ~ムrisaさん自称22歳主婦の方から情報を頂き間下このみ。(本人の希望により音声を変えさせていただいて次降ります。)samorosutoという…

原いっぱいDES

すみません。食べちゃい間下このみ。海老ドリアDES

OASIS DES

昨晩はわたしが参加させて頂いているアイスホッケーチーム OASIS の会合に参加させて頂き間下このみ。まだOASISでの練習は半年もたってないので、いろんな方とお話出来て良かったDES。今後とも4649メカドック。 ちなみにOASISはリンク貼っ…

Steve Miller Band DES

久々に私のお気に入りの一枚のご紹介DES 今日は Steve Miller BandDES その中でも Anthology というアルバムの The Jorker という曲が大好きDES 大学時代にスノーボードのビデオで聴いてから今まで虜DES The Jorkerをクリックで試聴でき増田・・・ 1972年か1…

斉藤清六2DES

写真忘れて間下

斉藤清六DES

村の時間の時間の時間が~でお馴染み?の斉藤清六さんの色紙を見つけ間下このみ。 ちょっと入った釜あげうどんやさん出会いました。今日は豪雨でちょっと寒かったので、釜あげうどんうまかったDES

人面ソフトクリームDES

とうとう出会いました。人面ソフトクリームDES。私の前に現れ間下このみ どうでしょう蚊?撮影場所は不二家 西永福店DES 毒者の皆さん賛否両論46 49=36 厳密に言うとこれはソフトクリ~ムあんみつDES 女性に見えませんか?無理やりDESが、「あん…

LA DES

エルエー?LA? 最近の若い方は写真を撮る時に画像のように指をLAにする裸C DES しかも斜め左下を見るようDES「最近の若い娘は」とか言うけど、ただ単に進化しているカモシカ しかしどういう意味?意味知ってる方、教えてください。4649ど~ぞ

珍しい写真DES

今回は今年一月に行ったHongKongへ向かう機内で撮った富士山DES。真上を飛びました。 このアングルってなかなか無いんでは無いでしょう蚊?実はこの写真の直前にもっといい感じで撮影成功したんですが・・・興奮して削除しちゃいました。家内は本気で怒りま…

食後DES

しつこい様ですが食後DES モカオランジェというらしいDES家内が頼んで間下このみ 私はそんな女々しいものは頼みません。コーヒーにオレンジソースがかかっています。美味しい裸C DES 以上珈琲貴族 高円寺

マカロニに巻かれろDES

家内はマカロニグラタンDES マカロニに巻かれて大変DES だ、誰か~救急車~ 4649メカドックチーズ入り

やっと食事DES

家内が大原で簿記の授業だったので、迎えにいって今から食事DES チーズハンバーグライスDES

練習今終りDES

久々にアイスホッケーの練習に行ってきました。 今終りました。疲れた。 今日の点数 0点DES 相手のゴールに絶妙なアシスト1ポイントDES すいませんでした。

キッチンDES

今日は自作DES第2弾 キッチン編DES リフォームに伴い、キッチンも新しくする必要性にせまられ、いろいろカタログ等を拝見しましたが、システムキッチンなどをつけようとすると、高額な御見積をGETしてしまい間下このみ。当然、払えそうもないので、こちらも…

ミカン畑DES

ヤバイDES。私が増えつづけちゃいました。タグフレンズで ふにふにさんのブログに遊びにいったらなんと私が2人になりました。そのうち3人、4人となり 手が付けられなくなりました。ふにふにさん申し訳ありませんでした。一応報告まで。 4649目が点

ウィルソン株in屋久島DES

ブログをお持ちの方であれば、さすらいペットという鳥が日本全国を旅するやつをご存知でしょう。それに写真数枚追加掲載しました。 今までは、外堀公園(東京)だけでしたが、今回一気に柳川(福岡)、八ヶ岳(長野)、桜島(鹿児島)、モッチョム岳(屋久島…

結婚式2次会報告DES

最近はおめでた続きでまたまた結婚式2次会でした。 とにかく会場がすごかったDES 当然うちより天井が高いバンドも結構うまくいってよかったDES。なんといっても さだまさしの 関白宣言 パンクバージョン もうまくいきました。 新郎がのりのりで、ケーキ屋さ…

結婚式2次会DES

今日はまたまた結婚式2次会DES。今回もバンドで出演DES毎週練習してきましたが、前回から間が短くあまり練習できませんでした。にもかかわらず、今回ご結婚される友人は前回のメンバ~なので、違う曲を披露し鱒。 前回、スティービーワンダーとさだまさしの…

デザイン変更DES

デザイン変更します。賛否両論あるけど、今回はこのBlogのタイトルにもある、善福寺川を載せてみます。また飽きたら少しずつ変えようと思ってます。今日のところはこんな感じDES 4649メカニック

なんか変DES

なんか今日は変DES 先ほどBlog上でタグフレンズをやっていたら、自分が2人出てきました。その後WATAさんが私のBlogに来てくれたんですが、コメントが消えずそのままの状態で消えませんでした。しかもそのコメントはなぜか 「どくろマークです」DESWATAさん…

19ホールDES

面白い画像発見いたし間下このみゴルフ場内で裸の人が走り回ってます。よく見ると「19th HOLE↓」と書いてあります。↓がお尻の・・を指しています。日本でも数年前皇居の周りで女性が裸で歩いて逮捕された事件ありましたよね~でも外国の方は発想が尾も白いDE…

仙川湯けむりの里DES

本日は休日だったので、お昼ご飯をたべて、そのまま仙川湯けむりの里に行き間下このみ温泉ではないようですが、12種類のお風呂があって一人500円DES。(会員価格)でもちゃっかりプリントアウトして会員登録料金無料でした。当日から安くなるので結構割…

最後の真下このみDES

大変な事実発覚DES。ある意味私だけ大変かもしれません。真下このみというお名前勝手にBlog内で使わせていただいてたのですが、本名は 間下このみさんではないDESか大変申し訳ありませんでした。反省してます。(カナリ反省DES) 冗談で使っていたと思われた…

うちの洗面所床DES

今日は昨年夏DESが、自宅をリフォームしたときの写真を載せます。(←ネタ切れのときに使う手DES) 第1回目は、洗面所床DES。そもそもこのリフォームでは、お金をかける余裕がなかったため、出来ることは自分でやりました。この洗面所の床も大工さんや水道屋…

夕日DES

会社に戻る途中、東京駅付近から皇居をみた夕日DES なかなかきれいDES

新庄DES

じゅん☆ブログさんのとこで見つけました。新庄が・・・。誰がやったのでしょう。とにかく笑え真下このみ