ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

当選!!??

 indy
4月7日にホンダ エアウェイブが発表されました。結構CMやってますね~うちも購入したんですが、なんと折りたたみ自転車が当たっちゃいました。ギャーーー」と叫びたいところDESが、ホンダクレジット使うともれなく当たるらしいんです・・・でも自転車あるからな~と思っていたんですが、佐川急便がな、なんと・・・を持って・・・
 
続きが気になる方は・・・下の下の続きを読むへ(続きは初投稿DES)
 
↓↓↓クリックして↓↓↓いただけると幸いDES  4649メカドック
       面倒なら結構、結構、結構DES
佐川が持ってきたのは・・・ご当選おめでとうございます。「INDY JAPAN300Mile」感染ペアチケットじゃあちょっと嫌DES。観戦チケットでした。
1月から3月31日までHONDAで車買った人2000名に当たるみたいです。
4月7日発表でしたが、3月中に発注したので当たりました。
うちのディーラーでは2名のみだそうDES
内容は
●プロモーションDVD(まだ見てもいない)
●ボウリングチケット(なぜかボウリング1ゲーム×2全国で使用可)
 引換券が入っていて内容は
●感染権+指定席券(開催中3日間有効)
●HONDA応援フラッグ(いらず)←YAHOOオークション候補
●HONDA応援キャップ(またまたいらず)←YAHOOオークション候補
●HONDARacing巾着袋(ほしかった。ウソDES)
●耳栓付クレデンシャルパスケース(耳栓たくさん持ってます。ウソDES)
●HONDARacingシートクッション(ブーブークッションはオプションとなります。ウソDES)

などなど盛りだくさんDES 正直ちょっと楽しみDES
普通に購入したら1人14,000円らしいDES 私ども一般人には高すぎ!!
写真撮ったら載せます。いやな方はコメント残しといて下さい。
4649四露死苦←苦し紛れの4649DES まだまだ4649・・・ネタ募集中DES