ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

無炭酸コーラ(入院料)

6dbea7dd.JPG
きょうのblogネタがなかなか見つからず12:00を回っちゃうかなと思ってたところにネタが着ました。無炭酸コーラDESコーラ味の新感覚乳酸菌飲料登場って書いています。飲んでみて、おいしくてビックリ思わずだれかにおしえたくなる、不思議なドリンクです。ってかいてあるのDES
あ~~教えたくなる、不思議などリンクしたくなるということでネタになっちゃいますた。飲んだ幹事は、うん~~昔駄菓子やで買ったチュウチュウと呼んでいたコーラ味のものの乳飲料?という感じ?DESよかったら皆さん飲んでみてミソちなみにうちは7elevenで買いました。じゃあまた明日も4649ラメン
 
追伸 なんかこの情報結構他のblogでも前からわだいになってたみたいDES。これって遅れてるってことですね。なんか田舎モンの気分でいい感じDES