ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中の出張DES

今日4月30日はGWですが、またもや鹿児島出張。 予約時にticketが取れなかったので、今回も自腹でユナイテッド航空の無料航空券でゲットし間下このみ。 無料航空券用の枠が空いてるのでしょうか? 特典航空券な為、今回も機械で搭乗手続きできず、GW中の列に…

げん玉よりキャンペーンDES

ポイントサイトの一つ、げん玉よりポイントアップのキャンペーンが出てい益子直美。 登録されてない方はこの機会に是非!!!4649メカドック。 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! ~ポイントポータルサイト げん玉~ ★ネットでお買いものす…

すぐたま載せてみます。

すぐたま 載せてみます。 共通ポイント「ネットマイル」が貯まる! すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】 スキマ時間でさくっとポイント貯めてお小遣い稼ぎしたいなぁ そんな人にオススメなのが 手軽にさくさく楽しみながら貯められる! 【スマートフォン版…

ポイントサイトで失敗DES

先月の事DESが、わたくしはANAのマイルを貯めるべく、いくつかのポイントサイトニ登録し、楽天で買い物をしたり、食品のモニターに登録したりしてポイントをGETしていました。 その中で 雪印メグミルク から出ている新製品 ガゼリ菌SP株ヨーグルト36本入り をモニ…

飛行機からブロッケン現象?

先日の鹿児島出張の帰りの便でブロッケン現象か?と思う虹をみ間下このみ。 通常、山とかで写真を撮ると虹の真ん中に自分が写る状態を言うようで、ググると、真ん中に飛行機の影がある写真もあり間下このみ。 残念ながら、今回の写真には影はありませんが、…

ユナイテッド航空の無料航空券でANAのマイルGET DES

ANAカードを申込んで初出張。 しかし、今まで貯めたユナイテッド航空のマイルを無料航空券に替えて、ANAで羽田ー鹿児島に搭乗。 カウンターでダメ元でお姉さんに 「無料航空券なんですけどマイル加算は無理DESよね。」 と聞くと、 「無料なので無理DES」と笑…

ANAカード新規入会・切り替えキャンペーンは4/30まで

id:fcv17y これからマイルを貯める予定の方、ANAカードを持ってるけど違うANAカードに切り替えたい方。 マイルをANAのキャンペーンでGETするチャンスは4/30まで!!! ワタクシはどうかと言いますと、3月1日よりポイントサイト経由で貯めはじめ、現状こんな…

タイムセールの穴DES。

3月末に楽天スーパーSALE、しかもタイムセールで買った半額の "うに" が届いちゃい間下このみ。 味はにゃかにゃか馬買ったのDES。 しかし、ワタクシ、今回、学ばせていただき間下このみ。 ●楽天のスーパーSALE やはり雰囲気に呑まれる。得はあまりない。今後…

ポイントタウンで 240000pt 4月30日迄

ポイントタウンでお得なクレジットカード作成案件あり。 三菱UFJニコス VIASO カード 240000pt ソラチカカードでメトロポイントからANAのマイルに換えれば、 240000pt÷20×0.9=10800マイル 条件は、カード発行(+翌月末迄に合計5,000円以上のご利用) 年会費無…

ANAのマイルを楽して貯めるために最初になにをするべきか?まとめてみました。

先日ソラチカカードの記事を載せてからいろいろ問い合わせいただいたのでまとめてみました。 まず考え方として、マイルを貯めるのは、クレジットカードで買い物をしたり、飛行機に乗ったりして貯めるのは、おまけ程度に考え、基本はポイントサイトで貯めるら…