ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼っ混みDES

♪帰りたいのに帰れない~♪ 疲れ倍増。鬼っ混みDES。

銭湯 DES

さて?はて?? これは何でしょう蚊?? ヒントあるかも知れませんだみつお 写真が分かりづらいようなので、もう一度撮り直して雇用かと思っていますが、いかがなものでしょうか? 答えが知りたい方は、その旨お伝えくだ斉藤清六。

ミッキーだよ DES

携帯画面のキズ防止の為、フィルムを買いに行き間下このみ。 何でもいいと思ったので、98円で安売りしてたミッキー買っちゃい間下このみ。 まさかミッキーのキャラクターを常時持つことになるらは・・・ しかも斜めから見ると、ウッすらミッキーが邪魔DES。

寒すぎ DES

この画像は11月24日(明日)から11月26日までの カナダのEdmontonの予想気温DES。 寒すぎ増田明美。まだまだこれからドンドン寒くなるデショウ濃過ぎ。

ベッカム DES

お風呂あがりに、最近流行っていると言われているベッカムに挑戦DES。 ナウいDES蚊? 本日2日れんちゃんのアイスホッケーの練習があり間下このみ。 0ポイントDES。 次回。頑張り増田明美。

すごい人DES

今からアイスホッケーの練習DESが、メノマエの国立競技場でサッカーがあったようで人、人、人DES。 おかげで信号5分待ち。 警察が操作したようDES。

DES DES

知り合いの方より携帯で撮影した画像を頂き間下このみ。 東京都葛飾区内のショッピングセンター アリオ亀有(Ario) の中にあるペットショップで発見したそうDES。 DESが少しづつ浸透しているようDES。(獏 大和田)

プールの監視員 DES

久々に面白い動画載せちゃい増田明美。 内容は、プールの監視員が、トイレ休憩の為、泳いでる人たちに5分ほどプールから上がるように指示したところからDES。 にゃかにゃか笑え益子直美。ごゆるりとド~ゾ 話は全く変わりますが、本日ラジオで、 『Tom Hanks…

鯵のひらき DES

今夜は頂き物の鯵のひらきを携帯からDES。 激うまDES。 なかなか綺麗に撮れたかと思い増田明美。

テスト2 DES

家内も携帯替えたのでそちらの画像も載せてみ増田明美。因みにN902is DES 画像の鮮明さは負けDES蚊? どうでしょう?下の画像と比べてどちらがキレイDES蚊?

前の携帯 DES

テストも兼ねてさっきまで使ってた携帯の画像DES お疲れ様でした。

movaからFOMA DES

とうとう携帯替え間下このみ。ちょっと古いFOMAのSO902i DES。 300万画素になったので次回から携帯での投稿は、少しでも綺麗になる予定DES。今後とも4649メカドック。

今江メジャー移籍?DES

最近松坂投手のメジャー移籍でおおもりやがりのようDESが、カナダのスポーツ専門チャンネルTSNサイトで妙な記事発見いたし間下このみ。 記事はコチラDES。 記事の内容は東京ヤクルトの岩村選手のメジャー移籍についてDESが、この写真どう見ても千葉ロッテの…

残念 DES

本日いつもと違うアイスホッケーのチームで練習があるとの事で、高速飛ばして約40分で江戸川まで来てい増田明美。 いつも入る入り口がロックされています。 中を覗くと、 『全日本アイススケートショートトラッ・・・・・』 来週と勘違いでした。 汗も出て…

角海老 DES

先日、ワタクシがアイスホッケーの練習をさせていただいているチームの方が、コチラのTシャツを着ていたのを発見し、無性に欲しくなってしまい間下このみ。 しかし、非売品らしく?新しいのを次の練習日に頂き間下このみ。 角海老グループといえば、宝石店、…

国歌試験の結果DES

先日受けた国家試験の結果が出間下このみ。 ご報告致し増田明美。

ガードマンの方々DES

初めて見間下このみ。カードマンの練習風景DES。 駐車場、工場現場等、色々な所で見かけ増田明美。しかし、昔は、こんなにいなかったような気がし増田明美。法律でもあるのでしょうか?誰がご存知DES蚊?

焼肉 DES

焼肉食べ終わり間下このみ。 ごちそうサマンサFOX

FLO:Q DES

当ブログ『riverside善福寺』に新しいブログパーツを入れてみ間下このみ。 『FLO:Q』なるものDES。 とにかく内容はいろんなのが合体した漢字っす。 その中のMOVIEでは、あの有名なプロボーラーの映像もアップしておき間下このみ。 これからすこしづつ充実で…

アーモンドドリンク DES

DyDo の復刻堂シリーズより 『アーモンド ドリンク』が発売され間下このみ。 早速飲みましたが、ちょっと量にナンありっす。 しかしながら、個人的にお味はニャカニャカ美味であると思い増田明美。 それにしても昔から、DyDoの社名 ダイドードリンコ株式会社…

パンダ2世 DES

巷では、レッサーパンダとかも人気が出ているようDESが、元祖パンダも負けてはいられま千昌夫。 仕事でお伺いしたお客様のところの倉庫で、こんなの発見致し間下このみ。 クリックで大きな画像見れ鱒 今では過去になってしまったこの問題・・・・・ アナ…

少年タカヤマ DES

以前栃木のお土産をコチラで、ご紹介いたしましたが、今回は、家内の姉が、岐阜の高山でお土産を買ってきてくれ間下このみ。 最近、地方のお土産は、このシリーズが非常に多い気がし増田明美。 しかも、書いてある内容が、あまりにも無理矢理すぎて、みんな…