ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WAL DES

販売元の一つを見つけ間下このみ。ココっす WAL なんDES 以前riverside善福寺でご紹介したGALと同じで、むかしの日本航空(JAL)をもじったステッカ~DES。ワタクシは仕事で車を毎日運転しますが、特に幹線道路で、よく遭遇し益子直美。 皆さんも気をつけて…

チューリップDES

がんばって増田明美。うちの会社のトイレDES。 汚くてすみません昌夫。コチラの チューリップDESがワタクシが昨年購入いたし間下このみ。たしか100円ショップだったと思われます。どうでしょうこの雰囲気。ちょっと寂しそうDESが、毎日頑張ってくれています…

侵略?DES

とうとううちにも来ちゃい間下このみ。 ア○リカの軍隊DES (↑あえてこういう表現DES。怖いので・・・) 何しにきたのでしょう?私は特に悪いこと考えてませんが・・・・ お手柔らかに・・・4649メカドック

誰だか不明DES

昨日の話になりますが、仕事中に撮影し間下このみ。プラダのビル〓DES 撮影後プラダの前を通るとチョットしたヒトダカリでした。よく見ると外国人カメラマンが何人もいたのDES 私の予想はベッカムが中に・・

さすがDES

今、カナダのモントリオールで世界水泳やってるのご存知でしょうか? この写真は400mリレーのカナダチームDES 上半身にまとっているのは、ホッケーのジャージ(ユニフォーム)DES。さすが国技がホッケーなだけすごいっす。椅子 しかもモントリオールカナ…

バスケットの選手DES

でけ~~~~~ 先日、四谷のしんみち通りで拝見いたし間下このみ。一番左の肩DES。2mは軽くあったと思い増田明美 ガラスごしに座っておられたのDESが膝がテーブルよりかなり上でした。30cmはあったかも。冗談抜きっす。 岡山さんというバスケット…

模型じゃないDES

陸上自衛隊でヘリコプターに試乗出来るという情報をゲット舌ので、仕事中にもかかわらず申し込みに行ってき間下このみ。なんと現地受付ノミなんDES写真は展示してあった実物DES蛾、実際はもっと大きいの裸C DES 抽選で当たるようDESが、大人は一人ず…

かなりフライングV DES

総勢7名 みんなでご馳走DES 奥様型有賀さつきDES 7人で食べきれないのはひさしブリ、アジ、Thai、などなど・・・ 左が腰の治療でお世話になった モヒカン先生、 真ん中が、お名前割引のにしくん、右がこの家の主、ジョニ~DES。ご報告まで・・・ ちな…

鎌倉からこんばん和田アキコDES

こんばんは 本日は仕事を済まして鎌倉の友人宅へ来て増田明美。ワインにラタトゥーユ私服な時を有賀さつきDES

みつ。。。??DES

お~ぎりぎり本日分の投稿まに愛間下このみ。 本日のご紹介は、こちらDES。 こちらは写真を携帯で撮影してしまい間下このみ。 友人のにしくんが、先日、岐阜県の郡上市で撮影してきた写真を提供してくれました。 (にしくん。早くパソコンとデバガメ買いマセ…

アルツハイムDES

なかなか尾も白いDES アルツハイム ご存知の方も多い???DES蚊??? 私は「銭湯」がよかったDES 因みに、昨晩は合宿以来、初のアイスホッケーの練習でした蛾、なんと、合宿に続いて、1GOAL DES。おかげさまDES&有賀さつきDES。 今後とも4649めかぶ。

STORE WARS DES

結構尾も白いDESヨ~ダ ざきさんの所で尾も白いの発見DES。 STORE WARS DES ご存知の方もいらっしゃると思いますが、4649メカゴジラ。 なゆたさんのところでも ダースベーダーを紹介されて間下このみ。 クリックしてみてくだ斉藤清六。 こちらもなかなかDES …

05年7月17日 DES

とうとうやってしまい間下このみ。っていうか、皆様のおかげで、やらせていただき間下このみ。 岡谷でのアイスホッケーの合宿、最終日(2日しか参加してませんが・・・)の紅白戦で、わたしが所属させていただいている「OASIS」 にて初得点させていただき間…

起床DES

起き間下このみ。こんなところに泊まって増田明美。ウチよりいい感じDES ちょっと呑みすぎで頭抱えて益子直美。&6時から2時間の練習。今現在0点DES ガムバラNIGHT

合宿DES

合宿で長野県の岡谷市に来て増田明美。本日は2時間の練習を2回やり間下このみ。死にそうDES&なかなかいい香りDES

マンゴーDES

宮古島出身の社員の実家より届き間下このみ。美味い!その一言DES 皮の剥き方初成功DES 明日の早朝4時にアイスホッケーの合宿に1泊2日で長野まで行ってキマス。留守は4649メカドック

兼高かおる DES

皆さんこんばんは。鏡竜太郎DES。米崎みゆきDES。(パパはニュースキャスタ~より) ご存知でしょうか? 兼高かおる世界の旅 1959年から1990年まで兼高かおるさんが、ディレクター、プロデューサー、ナレーター、レポーターとして、世界中を取材する番組DES…

STARWARS DES

本日、っていうか昨日DESが、またまた休日頂き間下このみ。急きょ頂いた休みだったので、特に計画がなかったので、起きたのが10:00前???だったと思います。(すみま千差万別) ボケーっと大リーグのホームラン競争なんか見ちゃったりして、世間に申…

大渋滞DES

今千葉から会社に帰る途中DES はまって増田明美。 あ~トイレ行きThai DES

一緒にするようぼう?DES

「一緒にするようぼうがいいDESね」 一緒にするようぼうなんでしょう この画像では解りづらいかも知れません。画像をクリックすれば見やすいDES。 新宿区大久保駅近くの韓国料理店にて撮影いたし間下このみ。lisaさん誤夫妻からのお誘いで行ってきたしだいDE…

おーDES

http://map.livedoor.com/map/tb/E139.39.7.3N35.42.9.6

ギックリ腰?DES

昨日、車の運転中に、姿勢を正そうとしたら、頭の中で、背骨がグキッっと 外れる画像が見えました。青というか白というか光が走り間下このみ。その後はさほど痛みも無く過ぎましたが、夜になると、 立てない??? やられたみたいDES。 今朝も普通どおり出勤…

渋谷駅ホームDES

渋谷駅ホームDESがこの写真よく見ると頭抱えてる人がいますね。仕事の疲れからなのか?お疲れサマンサ フォックス

渋谷DES

今、家内が簿記の学校に通ってるので、迎えに来たのですが、ちょっと早かったので、携帯でポチッとな。歩いてる方は皆さん疲れ気味でしかめっつらの方が多いDES 日本経済4649メカドック

初めてDES

昨晩、アイスホッケーの練習だったんDESが、グロ~ブがあまりにも臭くて、臭くて、草食って・・・・ 一緒に練習させていただいている方々に申し訳なくて、特に#21さんスミマせんだみつお。 購入してから約2年・・・初めて洗濯機で丸洗いしちゃい間下このみ…

高いビルin ホンコンDES

http://blog.livedoor.jp/riehk/tb.cgi/12891035

ラーフルDES

ラーフルDES。←勝手にリンク すみませんだみつお 私は、鹿児島で生まれて、中学まで育ちました。 学校では、全くためらいも無く黒板消しをラーフルと呼びます。先生も生徒も、町全体が・・・・・ ラーフル=ラーフルDES。高校から静岡で寮生活をし、東京で大…

蛾?DES

蛾DES蚊? 家の外壁に止まって間下このみ。触覚の動きと色のバランス(英語で言うとBALANCe)が不思議さを高め増田明美。動植物愛護団隊に入隊予定の私には写真撮影が精一杯DES 食べるなんてできま千

SLAMMA DES

オーストラリアのお酒で テキーラスラマ&レモン(英語で言うと TEQUILA SLAMMA &LEMON) という飲み物DES オヤジの顔がいい感じDES よ~く見ると前歯の一本が金歯DES 昔、Armando Gonzalesという方がMexicoにいて、この飲み物のレシピが80年間守られ…

寄生虫博物館 DES

皆さん 寄生虫館 って聞いたことありますか? 正確には 財団法人目黒寄生虫館 英語で言うとMEGURO PARASITOLOGICAL MUSEUM DES地図画像を載せておきます。 昔、付き合っていた彼女とデートで行き間下このみ。(ハートの絵文字使うのって結構はずかしいDES) …