ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンDES

インフルエンザの恐れありとの事で、解熱剤を注射して頂き間下このみ。ま、家内も一緒DES。ソコントコ4649メカドック

ボウリングin横浜DES

昨日は、久々の日曜休みだったので、家内が 『ボーリングをしたい。』 というので、友人何人かに声を掛け、結局7人でボウリング大会を執り行ない間下このみ。 ↑↑↑AlesHemskyプロを激写祝JAPANCUP出場 しかも、遠足気分を味わう為、新横浜で大会決行DES スコ…

なかなかDES

最近、アイスホッケーネタご無沙汰なので、久々載せてみ増田明美。最近の EdmontonOilersは勝ったり負けたりで、PlayoffラインギリギリDESが、ここ2試合連勝DES。#83AlesHemskyも一試合1ポイントペースで来てい益子直美。この画像にもいいトコで写って…

たれこみDES

本日家内より大変ショッキングなタレこみがあり間下このみ。 みなさん『なるトモ』という番組をご存知でしょう蚊??? そちらの番組がおもしろいようで、家内がよく見ているのですが、本日、お笑いの『千鳥』が出演していたそうDES ま、そこまではいいのDES…

熱そうDES

こんなの初めて見間下このみ。 写真撮影が下手で、なにがどうなのかわかりません蛾、とにかく 大人気 のようDES さすがにやってもらう勇気は無くて写真のみになり増田明美。どういう効果があるのかもよくわかりませんだみつお。どなたかご存知でしたら教…

上向きDES

分かりにくいかもしれませんが、このテレビアンテナ上向きに設置されて増田明美。 ワタクシよくアンテナ設置工事しますが、初めてみ間下このみ。地上デジタルのアンテナに切替えれば問題なくなり益子直美。地上デジタル放送については何でも?聞いてくだ斉藤…

巨大たぬきDES

先日の雪が降る前に家内の両親の実家、栃木県の益子町に行って発見いたし間下このみ。 益子焼窯元共販センター って所DES 益子町は焼き物で有名DESが、この狸も益子焼なんでしょうか?ご存知の方、コメント4649メカドック

綺麗DES

今から会社に帰り増田明美。それにしても、うちより綺麗DES

歴代マックスコーヒーDES

マックスコーヒーファンの方。朗報DES。 今まで発売されてきた歴代のマックスコーヒーのデザインが期間限定で復活DES。 当然DESが、千葉、茨城、栃木限定DES ワタクシは栃木に行く途中の茨城で購入し間下このみ。画像の一番左のデザインでした。…

4649SNOW DES

東東東京にも雪が積もり間下このみ。 年甲斐もなく、雪かきが楽しくて、頑張ってやってたんDESが、やってもやってもすぐ積もってしまい益子直美。そんなこんなで4649なんて書いてみちゃったりしちゃったりして・・・・・ 先日、この日のために購入しておいた…

メルセデスDES

いや~~~メルセデス乗ってる方って結構こういう方がいると思いますが、こんなに強いおばあちゃんは見たことありま千昌夫 映像は危険DES←コチラ 最近映像が多いようですみませんだみつお 懲りずにコメント4649メカドック ※映像がしばらく出てなかったようD…

福原愛ちゃん?DES

以前から少し気になっていたので、書いちゃい増田明美。 福原 愛 ちゃん DES ネットで検索すると、皆さんが注目するのはやはり 『サー』のようです蛾、ワタクシが気になっているのは

ペンギンDES

友人宅でペンギンの貯金箱を見つけ間下このみ。何かやりたくなって喫煙を勧めておき間下このみ。まさか自主的に吸うとは・・・ま、その辺のとこ、お手柔らかに4649メカドック

ミックスフライ定食DES

今日は友人によばれ、四谷でトンカツを食し間下このみ。つーかミックスDESが・・・旨かったヨーコ斧

MESSIER #11 DES

負け試合DESが、以前OILERSでプレーしていたMark Messier #11の番号が、NewYork Rangers で永久欠番となった為、載せておき増田明美。 こんな日の相手は何と、古巣のEdmonton OilersDESしかもこの方出身が、EdmontonDES(細かくいうと隣町のStAlbertDES)…

デジカメ勝ったのDES

とうとう買い間下このみ FUJI F11 DES ←200万画素で撮影 今まで、200漫画祖で頑張ってまいり間下が、そろそろウチもということで、購入いたし間下このみ。600漫画祖DES ←600漫画祖DESが、慣れてない為か、まだまだぶれま栗DES ウチの額(…

What???DES

コレ初めて見たとき度肝ぬかれ間下このみ。 ワタクシが思うに、本物じゃないかと思われ増田明美 イカがでしょう蚊?ただでさえビックリなの二、最後まで見るとまたまたビックリ必至DES 映像はコチラDES 皆様のご意見4649メカドック

ホルモンと平和DES

ホルモンと平和?なんでしょう蚊? 画像では分かりにくいDESが、出演者が書いてありました。ミノ、ハラミ、ハツetc...

お陰様DES

皆さんのおかげで、知らぬ間に20000HIT超え間下このみ。 Blogを始めて8ヶ月(4月1日エイプリルフールより) まさか20000個得るなんて思っても見なかったDES。 知らぬ間20000越えの記念?に、鳥からヌンチャク犬に変更いたし間下このみ。どうもヌンチャクを…

窓がNINE DES

窓がないのに格子が・・・ もしかしたらワタクシの勉強不足かもしれませんが、何か意味があってやってるのかもしれません寝。 ご存知な方、ご指導のほど4649メカドック

Zombie DES

キャ~~~ Zombie Game DES こういうのをバカバカしいというのでしょうか? でもなんか動きが好きなんDES。 クリアーなんてあるのでしょうか???クリア目指してガムバリ魔性の女 追記 Stage5までクリアーしてStage6 48Zombie 殺して死亡っす

金持ちになりThaiDES

正月そうそうすげ~メールで、こんなの届き間下このみ。 53億稼げるそうDES。 詳細はコチラ 本文を読むと、何やらお金持ちは一般人と違う言葉を話せるそうDES。だからワタクシも語尾が変なのかも・・・・ま、ワタクシはすでに億万長者なので、稼ぐ必要はあり…

箱根駅伝参加DES

実はワタクシ、箱根駅伝参加して増田明美仕事中に箱根駅伝コースに合流。亜細亜大学に10分ほど差をつけて先頭を走り間下このみ。残念ながら優勝はワタクシDES

2006も4649DES

とうとう2006年となり間下このみ。皆様あけましておめでとうござい増田明美。 昨年はBLOGを始め、いろんな方とつながりが出来間下このみ。これも皆様のおかげでござい増田明美。 2006年も昨年同様4649メカドック 画像のキャラクターは ラビ君 DES DEVIL君の…