ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野反湖キャンプDES

なんとなんと今年初のキャンプに行って参り間下このみ。今回の目的地は以前も行った群馬県六合村、長野県と新潟県との県境にも近い野反湖キャンプ場DES。野反湖は雪解け水が冷たくてカヌー禁止なので、今回のキャンプは久々にカヌー抜き で行って参り間下こ…

ペプシしそDES

本日、こんなの購入しちゃい間下このみ。 『PEPSI SHISO 』DES。 味はしそでちょっと塩味が効いてるかも。 何かの味なんDESが・・・ 思い出せま千昌夫。 どなたか試して教えて下斎藤清六。

大渋滞DES

只今新宿御苑の間下のトンネルDES。 渋滞にはまって増田明美。今日は至る所で渋滞DES。会社に着くのはいつだろう蚊? 頑張り増田明美。

酢てきスタイルDES

関越道上り、三芳PAでこんなの発見致し間下このみ。 ブルボンから発売されている 『酢てきスタイル』DES。やっぱりネーミングにヤラレちゃい間下このみ。味は名前通り、酢の味を全面に出した武道味。 健康になりそうDES。 キャンプ帰りに購入。という事で…

雨上がりDES

雨上がりの港区港南付近DES。このあたりも古い都営住宅が壊され、高層住宅が立ち並んで増田明美。 特にどうって訳じゃないんDESが、昼の休憩だったので撮ってみ間下このみ。 こんな感じDES蛾、4649メカドック。

尻焼温泉 DES

5月になりますが、群馬県の尻焼温泉に行って参り間下このみ。今回は高低差1000mのドライブでした。詳細は地図をクリック。高低差とかも分かります。移動ルートに沿って動きます。!!!

好きなお茶DES (3回目)

とうとうこの 『好きなお茶DES』シリーズも3回目に突入致し間下このみ。 撮りためていた写真もこれでとりあえず在庫切れDES。 今回は、お~いお茶の凍らせるバージョンDES。 今年も暑いのでしょう蚊?今回は撮影のみなので、暑くなったら買ってみ益子直美。 …

好きなお茶DES (2回目)

好きなお茶DESシリーズ二回目は、いきなりお茶っ葉DES。 お~いお茶の新茶のお茶っ葉が売って間下このみ。 34歳にして、ちょっとビックリDES。灰。 そんな感じで4649メカドック。