ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エドモントンオイラーズの映像DES

やばい映像入手DES。やっぱりNHLはカナダの放送局CBCの HockeyNight in Canadaにかぎり増田明美。アメリカの放送局のだと盛り上がれま千昌夫。カナダで知らない人は絶対いない Don Cherryと Ron MacLeanの名コンビじゃNight 特にDonCherryのスーツ、そしてシ…

まんてんDES

本日のお昼は千代田区神保町にあるカレー屋さん ライスカレー『まんてん』 に行ってき間下このみ。かなりのボリュームで、なんといっもお店の雰囲気がグーDES。 店の親父は『悪いね。』って誤ってばかりでいい味出して増田明美。コップに水とスプーンを入…

パリーグ優勝みたいなものDES

とうとうやってしまい間下このみ。西地区(WesternConference)チャンピオンとなってしまい間下このみ。 今まで応援していただいた方。有賀さつきDES。って言いたいトコDESが、次は正真正銘の優勝決定戦DES。相手はまだ決まってませんが、また応援4649…

東京タワーDES

オサレに雨の東京タワーDES。 ボーリング行ってき増田明美。

とちぎケンジャーDES

栃木に住んでいる家内の父がぎっくり腰の為、おとといから栃木に行っていた家内が戻ってき間下このみ。 お土産といっしょに・・・・・・・・・・・・ そのお土産は久々にインパクトのある携帯ストラップでした。株式会社藤二誠という会社が販売しているよう…

あと1勝DES

あと一笑で決勝戦DES。エドモントンオイラーズは現在7連勝!!! ウェスタンファイナルラウンドもアナハイム相手に3勝0敗DES。なんでこんなに強いのか不思議DES。8位ぎりぎりだったのに・・・・。 今日の試合は5-4で勝利DES。今からアイスホッケーの練習に…

燕DES

ウチの会社の倉庫に転居するかもしれないカップル?(アベック?)が現れ間下このみ。 数日まえからちょくちょく視察に訪れて益子直美。 なぜか蛍光灯にくっついてるので、ワタクシ手図栗で巣を作れそうな棚?を製作いたしましたが、それから全然現れなくな…

FITA DES

こんなの売って間下このみ。『FITA』DES。しかもRITZの隣で…。 皆さんご存知でしょう蚊?フィリピン産のようDES。値段は99円+消費税DES。 さすがに買えずRITZにしちゃい間下このみ。

べらあめんDES

べらあめん? それ以外も何か微妙な名前DES。道路工事の為に奥に入った為に看板をまとめて出してもらったようDES蛾・・・。 ちなみにべらあめん。ラーメン屋さんかと思いましたが、弁当屋さんでした。

外人DES

突然外人の友達が来間下このみ。 隣は奥さんDES。因みにキャップと服は作業服メーカー『寅壱』で揃えてる宗なんです。やはりオサレだと指が変になっちゃうヨウコ斧 EDMONTONから遠路はるばる来たようDES。プレーオフ中なのに。・・・・ 因みに今…

ルーズソックスDES

今大人気?のルーズソックスと家内DES。 いかがでしょう蚊? コレで家内も近所のファッションリーダー間違い梨元リポーター。夜中の1:00より昨日のアイスホッケーの試合をCSで見れるようDES。楽しみDES。

エドモントンオイラーズDES

やり間下このみ。やっちゃい間下このみ。勝っちゃい間下このみ。 エドモントンオイラーズ勝っちゃったんDES。Westernで準決勝対SanJose相手に0勝2敗からの4連勝で4勝2敗。WesternConferenceFinalsへコマを進めちゃい間下このみ。ほんと、何度も言うよ…

蛇だらけDES

おわかりでしょう蚊?蛇の大群?DES 先日、船橋にOPENしたスウェーデンの家具屋さん IKEA に行って参り間下このみ。発言は池や、カナダではアイケアと呼んで間下このみ。結構安いDESヨーヨー魔。

グランドステージDES

本日お仕事で今NOWなマンションに行ってき間下このみ。 指摘された建物じゃないとは思いますが、地震が来なくてよかったDES。

Edmonton Oilers DES

アイスホッケーのNHLもPlayoff真っ只中!!! その中でも、ワタクシが応援している EdmontonOilersが、まだ勝ち残って増田明美。現在、リーグ全体では順々決勝でSanJoseSharksと戦っており益子直美。もうカナダのチームはEdmontonだけとなってしまって舛添…

キレイな夕日DES

まだゴールデンウィーク休みとっていないので、こういうキレイなトコに行って見たいDES。いろいろ候補はあルンDESが、ナカナカ決まりま千昌夫。 こんなトコどうでしょうか?

ハイスコアDES

実は皆さんに知られないように、ボーリングのマイシューズ頼んで、昨晩獲りに行ってしまい間下このみ。 すると、3ゲーム目でとんでもない記録が出てしまい間下このみ。 なんとスコア『223』 自分でも仰天DES。因みに1ゲーム目は『107』2ゲーム眼は『163』DE…

札束DES

ゴールデンウィークに働いたので、給料もらい間下このみ。とか言ってみたいDES。 東急ハンズで激写し間下このみ。興奮しすぎて、幾らだったか確認不可でした。すみま千昌夫。

今日の親父ギャグDES

思いついたので。 ああいえば上祐。情いえばAre You? ま、無視して頂いて結構DES。

ソワサンタンDES

近所のスーパーの衣料コーナーで発見し間下このみ。 『ゆとり世代のミセスファッション』 大ブレイクの予感DES。

日本再生酒場DES

見にくいかも知れません蛾、こんなお店を門前仲町で見つけ間下このみ。 『日本再生酒場』 何を再生するのでしょう蚊?機会があれば一度行ってみThai DES。

好きな曲DES

当ブログの左上に先日より『好きな曲DES』っていう項目を設け間下このみ。今回はDAFT PUNKの『ONE MORE TIME』 っていう曲DES。 コチラの映像、ドッカで見たことあるという方も多いのではないでしょうか? 銀河鉄道999などでお馴染みの松本零士さんが描いた…

KOOL NIGHTS DES

『全国つつうらうらタバコFANの皆様こんばんは』 こんなタバコ発見いたしまして、即購入させていただき間下このみ。その名も、 世界初のナイト・メンソール 『KOOL NIGHTS』 DES コチラのタバコ、渋谷、原宿、青山 エリア限定で、先行発売!だ宗茂、宗猛。ラ…

うるさいDES

いや~ただただうるさいDES

子供の日DES

今年も例に漏れず善福寺川に鯉のぼりが飾りつけられ間下このみ。緑が綺麗になってき間下このみ。

Detroitに勝ったのDES

勝ち間下このみ。試合は4-3です。そしてRound1 対Detroitを4勝2敗でRound2進出決定DES。やった~~~~~~~。 しかも、HemskyがPlayoff初GOALと試合を決める4点目を決め、試合とシリーズ両方に勝ち間下このみ。コレで町中壊れ…

中東で大流行DES

今、中東諸国ではこのようなのが、NOWなんでしょうか? どこの国なのかわかりま千昌夫それにしても速すぎる しかも意外と車線が広い・・・ 意外じゃないDESネ。失礼致し間下このみ。