ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駐車違反DES

やられ間下このみ。 駐車違反+レッカー移動で24000円でした。そこでもらったチラシがコレDES。 6月1日から取締りが変わるようで東京都内では12区で民間委託だ宗DES。みなさん気をつけ郎平。

スープカレーDES

スープカレー食べましたよ!!! 池袋のPARCOの7階にある『YOSHIMI』ってお店で食し間下このみ。 因みにワタクシが食したのは、 富良野産とうもろこしとベーコン・チーズのカレー ってやつで、チーズがにゃかにゃか旨かったDES。スープカレーってこんなに…

早く人間になりたいDES

コチラの動画、初めて見たとき衝撃的でした。結構ご存知な方も多いかと思い増田明美。まず、動画をごらんくだ斉藤清六。 最初は人が二人入っていると思っていましたが、ロボットDESヨネスケ。軍事用に開発されてるようで、蹴っても全然倒れないDESヨネスケ。…

チョコソフト?DES

近くの釣り堀の売店で発見DES。チョコソフトって言ってますが、絶対違うと思います。いかがでしょう蚊?

ボーリング中DES

ただいま2ゲーム終了DES。スコアは、103、135DES。12時まで頑張り増田明美。

明日はボーリング大会DES

明日は毎月一度?のボーリング大会DES。 というわけで、イメトレ(英語で言うとイメージトレーニング)としてプロボーラーの動画で勉強中DES。 スコア200は硬い?っす。そんな感じで4649メカドック

万引き用?DES

こんな紙袋が売ってるのを見つけたので、ばっちり撮影してみました。もしかして、ご存知の方多い??? とにかく、すごいネーミング?DES 『万引きするで。』 お店の店員さんもこの袋買ったお客は要注意DESの~

挑戦的なソフトバンクDES

大変DES。我らが千葉ロッテマリーンズが強い為に、福岡が大変な事になってい増田明美。まさか生きてるうちに、こんな気持ちで開幕を迎えられるとは・・・ ところで、本題DES。福岡ではこんなCMをやってる裸C DES。ホークスのCMなのに、なんとバレンタイン監…

練習終了DES

本日のアイスホッケーの練習は飲み物無しで終了DES。やはり飲み物がないと苦しいっす。 シュート1でゴール0でした。次回は頭使って頑張り増田明美。

夏かC DES

本日のWBC(←必見DES)凄かったDESね~。ワタクシ愛変わらず仕事でしたが、9回はこっそり見てしまい間下このみ。視聴率が楽しみDES 本日発見した映像は、懐かしい、いすゞのGEMINIのコマーシャルDES。一応鹿児島でもやって間下このみ。 子供でしたが、(一応…

苔の力DES

こちらの苔、先日鹿児島にて発見いたし間下このみ。 切り株の上に生えていますが、なんか一生懸命な感じが自分を見ているようで、思わず撮影DES。一般的に言うと『パシャリ』DES。綺麗DESヨネスケ如何でしょうか?

意味ありげDES

livedoorのブログをやってる方ならご存知かもシレマセヌ ブログ管理画面の上にはこのような表示があり間下このみ。 『どんな事が起きても、さくさく動くブログ』DES かなり意味ありげDESが、現在のところ、問題ないので、ワタクシはこのままlivedoorさんに…

ヤクザ?DES

東京は雨DES 見にくいかも知れませんが、前を走っていた車に貼ってあり間下このみ。 『YAKUZA』DES 某輸入車取扱ディーラーのパクりのようDESがいかがでしょう蚊?4649メカドック

Kintaro walks Japan DES

お暇な方いらっしゃいましたら、お付き合い下さい。ご存知の方もいらっしゃるかも知れ間千昌夫 アメリカ人の青年が、日本生まれのオヤジさんの生まれ故郷をたった一枚の絵を手がかりに歩いて日本を旅するお話DES。 その青年の名前は、 『金太郎』DES。白人…

六本木ヒルズDES

本日はお休みを頂き、 『六本木ヒルズ』に行ってきちゃい間下このみ。仕事ではしょっちゅう前の道を通るのですが、以外にも中に入ったのは初めてDES。いや~デカイ!!!ウチよりでかいDES。せっかく中に入るので、大展望台まで行きましたが、ビビリ屋…

一度言ってみたかったDES

本日のブログは誠に勝手ながらおやすみさせて頂き増田明美。

実家のネコDES

実家のネコDES|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ ブログといえばペット自慢!!!しかし、ワタクシにはペットがいないので、先日実家に帰った災に撮影した実家のネコの映像を載せてみ間下このみ。 これで人並みにな…

車のCM?DES

アメリカなんでしょうか? 車のCM DES。 ほんわかした感じがNICE DES。 映像はこちらで4649メカドック

遅れましたが鹿児島パレードDES

いや~遅ればせながらっていうか今更ながら、 千葉ロッテマリーンズの鹿児島での優勝パレードの写真を載せてみ間下このみ。 鹿児島県警のパトカーなんて珍しいDESヨネスケ パレードのもようは続きで・・・・

アキバ系DES

こんなのいかがでしょうか?

iPodに新作DES

お待たせして増田明美。とうとうiPodに新作が登場予定DES その名も 『iPod Flea』DES←映像っす 日本ではまだ発売されてないようDESが・・・欲しいような・・・・・・・・感想DESがバッテリーがチト大きすぎるかも。でもiPodFleaBagはほしいDES 情報チト古い…

ニューモデル?DES

コレってどうなんでしょう蚊??? キャリアカー?に載せられて歯死って間下このみ。 車全体を白い布で覆われいて、まだ未発表のニューモデルかなと思っていますが、ただ、新車の為、ボディーを保護する為のメーカーの意向なのかわかりま千昌夫。ちなみに、…

HemskyフィギュアDES

申し訳ございません。とうとう買ってしまい間下このみ。 フィギュアオタクですみません。 遭難DES。AlesHemskyのフィギュアなんDES これを作ってるのはToddMcFarlane(トッドマクファーレン)っていう方が出しているフィギュアシリーズで、結構有名な漫画?…

入れすぎDES

マクドナルドレストランで発見致し間下このみ。最近は、プラスチックなどを分別するようになり、飲み残しや氷なども分けて捨てるわけDESが、ちょっとこれでは、捨てられま千昌夫

ヨーグルトアイスDES

うちでのアイスの食べ方DES ウチではバニラアイスにヨーグルトをかけて食べ増田明美 なかなかさっぱりしていて、旨いっす。みなさんお試しAles 特殊な食べ方?ナウ(NOW)な食べ方のかたいらっしゃいましたら教えてくだ斉藤清六 そこんとこ4649ラメン

BackstreetBoys?DES

BackStreetBoysの新しいメンバ~のようDESが、オフィシャルサイトを検索して見てみましたが、彼ら二人はまだ載ってないようDES。正式な発表はまだみたいなので、このブログを見た肩は最新の情報を先取りしたようDES。 二人の歌声はコチラでどうぞ。 大ブレ…

MIXI?DES

MIXIをご存知でしょう蚊? mixiに参加されてる方はご存知かと思いますが、ログイン画面の雰囲気ソックリDES さらにlivedoorフレパは真似しすぎDES この画像はワタクシの家内DES蛾何か??? ま、ソコントコお手柔らかに4649ゴジラ