ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2005-01-01から1年間の記事一覧

ココDES

何かしゃべってません蚊??? 大晦日だというのに、こんな内容しか投稿できませんだみつお。(ナハ、那覇) ←こんなの入れちゃい間下このみ。どうでしょう?ウザイでしょうか? ウザイ方は『ウザイ』、OK中田は 『OK』とコメント4649メカドック

BEEF DES

またまた肉DES しゃぶしゃぶですが、食べ放題ではないっす。チト量に難ありDESが美味でした。明日も仕事DESヨーヨー魔。ガムバリ増田明美。

幹事さんお勧めDES

今年こそ大使館を、忘年会、新年会で利用しませう。

HAWK DES

千葉県の木白市役所のB1食堂で、カツカレーを食し間下このみ。スプーンと・・・・・ ホークをつかったて食したわけDES。 味はにゃかにゃかでしたヨ~ヨ~マダレでも食べられるので、お出かけできる方は是非体験しちゃってくだ斉藤清六

ジャンボDES

昔、学生のころバイトしてたステーキ屋さんのハンバーグDES。600gDESが、ジャンボハンバーグは1キロ、英語で言うと1kgDES

SeasonⅡDES

http://member.blogpeople.net/tback/01101

完治?DES

グロくてスミマ千昌夫 胃カメラ再度飲んだ結果、かなりよくなってるとの事で、アイスホッケー解禁DES 『でも、あまり激しいのはやめてください。』との事DES お騒がせいたし間下このみ 変わらずのご愛顧4649メカドック 悪いときはコチラ・・・・

鮨DES

皆さん忘れてませんか? お寿司を食べるときの正しい作法DES 映像はコチラDES ざきさん所で紹介されてました。 日本人であれば、海外でカナラズ鮨の食べ方を聞かれるはずDES。今のうちにしっかり勉強してハジをカカナイ用に気をつけ郎平

強すぎDES

最近ワタクシの好きなEdmontonOilersがなんだかとんでもなく調子よさそうDES 本日は5-4でCalgaryに勝ち間下このみ。映像必見DES→ココ山岡2点目のHemskyのアシストGooDES

ナイスショットDES

巨大DES。世紀末?DES。仕事で千葉県柏市に行って発見し間下このみ。台風時期にはボールが落ちて、多数の怪我人が出た模様DES。皆さんも、気をつけ郎平。

クリスマスを感じる瞬間DES

ここ数年、彼らの姿を見て、クリスマスが近いことを知り増田明美 まわる~回る~ヨ時代は回る~ なんかこんな感じDES蛾、わたくしだけでしょうか???皆様はいかがでしょう蚊??? お話お聞きできれば幸いDES そ紺と子4649メカドック

宝くじは幕張DES

本日は休みをいただき、以前から計画してた宝くじ購入に行ってまいり間下このみ。 いつもは、以前にちょっと当たった為、井の頭線渋谷駅下の宝くじ売り場で購入してい間下このみ。しかしながら、当選したときより、小屋の数が増えて混乱してしまい、それ以来…

副業DES

最近柔道サボり気味かと思っていたら、副業DES蚊? 何か文句アルカタお手柔らかに4649メカドック

当選DES

当選いたし間下このみ。 アサヒ本生24缶詰め合わせDES 最近は我が家でも、ビールから発泡酒、発泡酒から雑種と、ジョジョにランクが下がっていって増田明美。そんな中での当選は助かり増田明美。こつこつはがきを送ってくれた家内に感謝いたし増田明美。 …

練習DES

久々のアイスホッケーの練習なのに、サッカーで渋滞DES 実はワタクシが練習するスケートリンクは国立競技場のまん前DES。日本代表の試合や、Jリーグでも困るのに、本日はラテン系の方々が騒いで間下このみ。 しかしながら、試合終了後だった為、駐車場は…

遅ればせながらDES

わたくしも遅ればせながらとうとう見てしまい間下このみ。 『おもしろい!!』とは聞いていましたが、やばいDES。はまり間下このみ。TwinPeaks以来、久々ヒットのドラマシリーズDES。もう遅いかとは思いますが、見てない方は是非!!! Season2が見Thai DES…

残念DES

残念DESが友人DES。 夏のキャンプでの写真が、やっと今日別の友人から送られてき間下このみ。(コレもかなり問題視する必要アリマス。) で、一枚目がこれDES わたくしなりに浮かんでくる言葉↓↓↓ ごめんなさい。申し訳ない。かわいそう。四角。■。 ここは地…

左DES

皆さんこんばんは。 少しお時間頂いてもよろしいでしょう蚊? 頭を左にかしげて見てくだ斎藤清六。 自宅近くの高円寺という街の路地裏DES。 ただそれだけDESがいい雰囲気じゃないDES蚊? ま、何より皆さんがワタクシの言う事聞いてくれた事が喜びDES…

泡泡DES

きめ細かい泡が旨いッス GUINNESS DES なんか背伸びしてるような味わい。そして価格が贅沢さを演出してくれます。缶の中に泡をうまく出せるように、何かが入っているところもなぜか魅力DES(プラス思考) 3個SETで購入の為、オマケグラス付きッス 皆さんもご…

引越し?DES

建物が古くなり、最近話題の耐震性も考えると、そろそろ引越すべきかなと考える今日この頃DES。(またまたジョーダンDES)すみま千昌夫 仕事中に撮影DES。ちと寂しい気がし間下このみ。

VIP DES

とうとうワタクシもVIPの仲間入りDES 首相顔負けの待遇に感謝しており増田明美。 これも皆様のおかげだと思っているわけで・・・ 当初は前方のみ警戒してもらっていたのDESが、途中より、他の部隊が合流し、後方まで警戒していただき間下このみ。 ココまでや…

難しい漢字DES

『今まで生きてた中で初めて見間下このみ』漢字難しすぎDES。怒っているのは分かりますが、こういうのは勝手に取り付けてはいけないと思われます。いかがでしょう蚊?

森高千里DES

車買い換え間下このみ。森高千里バージョンに!!! ジョーダンDES。テイルランプ多すぎてメンテかかりそうなので断念し増田明美。 ※このような車はまず買わないので、ソコントコ4649メカドック

国歌試験2(技能)DES

本日こちら大学にて、国歌試験の2字試験(技能試験)を受けてまいり間下このみ。 『はい。やめてくだ斎藤清六』タイム アップDES以上。4649メカドック。 落ちるとはいえ、試験終了により少し気が抜けたので補足DES 本日のEdmontonの気温は日本時間14…

最先端DES

仕事中にトイレで立ち寄った公園のベンチで発見DES。これって最近流行ってルンDESヨネスケ 『三丁目の夕日』 さすがに不審物には、タッチできませんでした。蛾、最先端ということで4649メカドック

FrePa DES

こんなの見つけちゃって参加してみ間下このみ。 mixiみたいな感じのLivedoor版DESっていうかまねしたんじゃないの?って感じでソックリDES mixiは家内が参加しているので、乗り遅れるのがいやで、BlogをやっているしだいDES。しかし今回LivedoorFrePaを見つ…

紅葉DES

善福寺川沿いの公園の 胃腸達DES。 かなりきれいで撮らずには射られませんでした。 因みに十二指腸の状態は良さそうですが、来週ピロリ菌の検査結果が出ます。その結果しだいでは、ドクターストップにより、アイスホッケーの練習禁止DES あー早く治してア…

もすかうDES

面白いの発見DES もすかう ざきさんとこでご紹介されて間下このみ。こういうの作ってらっしゃる肩。脱帽DES ま、見てみてくだせ~4649メカドック

美味DES

卵トロ豚丼DES。近所に半年前にオープンした焼き鳥、焼トン屋さんで食し間下このみ。焼鳥もほとんど100円でかなり満足ッス。行きたい肩レンラクサレタシ。

結婚DES

とうとう結婚 式出席で茨城の鹿島にき間下このみ。高校時代の友人の結婚式DES。井脇ノブ子さんはまだ来てま千昌男