ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もすかうDES

面白いの発見DES もすかう ざきさんとこでご紹介されて間下このみ。こういうの作ってらっしゃる肩。脱帽DES ま、見てみてくだせ~4649メカドック

美味DES

卵トロ豚丼DES。近所に半年前にオープンした焼き鳥、焼トン屋さんで食し間下このみ。焼鳥もほとんど100円でかなり満足ッス。行きたい肩レンラクサレタシ。

結婚DES

とうとう結婚 式出席で茨城の鹿島にき間下このみ。高校時代の友人の結婚式DES。井脇ノブ子さんはまだ来てま千昌男

ひどいDES

これってちょっとひどいDES。しかも『り』に気付いたのに書き直ししないんでしょうか?ま、たまにはこんなのも良さそうDES

送別会DES

5年ほどうちの会社に勤めてもらってた社員が明日で最後なので今日は送別会DES。今までお疲れ様DES。これから大変だけど頑張り増田明美。

マックスコーヒーDES

ご存知ない肩も多いかと思うので、ご紹介致し増田明美。ジョージアの マックスコーヒーDES。 千葉県、茨城県で発売され、その後、栃木県でも購入可能DES。甘ったるい味に惹かれ、毎回購入しちゃって益子直美。 にゃかにゃかDES。ご参考までに・・・・ こ…

限界耐性DES

マリーンズのパレードから帰る首都高での出来事DES。なんと機動隊が高速道路をウロウロしてい増田明美。どうやら外国要人がくるらしく(プーチンさん?)20台位前から一時封鎖され間下このみ。なんか怖いッ酢。

パレードDES

またまた運よく仕事で幕張に行って、その後、 パレード 行ってき間下このみ。 込んでいるのを見越して、家内の折りたたみ自転車を車に詰め込んで、取引先まで行き、仕事終了後に幕張の免許センター近くの公園脇に車を止め、チャリでメッセまで・・・まさか、…

居眠り?DES

本日、幹線道路沿い(しかも外)で仕事だったのですが、いきなり 『ドンッ!』 という変な音がしたので振り向くと、ミニバンが中央分離鯛(植え込み)に乗り上げて間下このみ。都内でも車が多いとこなので大渋滞でした。 撮影するのは、事故った方に悪いと思…

不思議なカタチDES

巨大なので、一応撮影してみ間下このみ。 高架水槽DES 埼玉県川口市の水道局の建物の横にあり増田明美。航空写真でごらんになれ増田明美。 2枚目の写真で、大きさがわかると思います。かなりでかいDES。 ワタクシ特に高架水槽に興味があって撮影したわけでは…

貴族の森DES

貴族王族珈琲DESゼイヌキ9995円だって!さすがに出せませんだみつお 調べたい肩は、貴族の森で検索4649メカドック 追記 見つけちゃい間下このみ。 貴族の森 のサイトDES。 貴族王族珈琲がなぜ9995円(ゼイ抜き)もするのか?という謎が解け増田明…

アジア最強&5冠達成DES

いや~とりあえず 『ご声援有賀さつきDES』 やってしまいました根。千葉ロッテマリーンズアジアシリーズ優勝DES 交流戦チャンピオン、ファーム日本一、パリーグチャンピオン、日本一、そしてアジア最強!!! ←Sho's Voice さんよりバナーDES 次は、ワー…

でかカ~ルいっぱいDES

60gが3袋・・・ 買わずじまいだったので中身はわかりませんだみつお。でも袋はカナリ大きめでした。 カ~ルオジサン達が 『助けて~〓』 と叫びそうで、激写してしまい間下このみ。

ここでもヨンさま効果?DES

またまた仕事で某衛庁まで行って、めずい写真撮ってき間下このみ。ホントは撮影禁止だと思われます。内密に4649メカドック ヨン様効果はここまで浸透しているようDES。しかし、俳句もコチラの省庁では、このようになる裸C DES。さすが○衛隊DES ちなみに…

風力発電DES

昨日の質問の答えの発表DES 正解は風力発電DES mimiさん政界DES 江東区の若洲海浜公園にあり増田明美。メチャクチャ巨大で思わず止まって姉妹間下このみ。このへんにアリ増田明美。 若洲海浜公園では、BBQ、釣り、キャンプなども出来ますだおかだ。 お近くの…

鉄腕アトムDES

鉄腕アトムが飛んでい増田明美 はい!ココで問題DES。 これは何でしょうか? コメント4649メカドック

ツーショット?DES

行ってまいり間下このみ。無理矢理でしょうか?2SHOT。 やはり国会議員はお忙しく、皆さんが、 『先生!!先生!!』って言うものだから、ワタクシが写真撮影のお約束をした0.5秒後には、違う方に・・・ 親革命、子革命―修羅場で親子は泣いて笑った!最後…

松竹梅DES

鏡開きをやってたった今井脇ノブ子先生じきじきにいただき間下このみ。

とりあえずDES

一応送ります。2ショットは後ほど

久々DES

最近、アイスホッケーねたご無沙汰だったので、久々に EdmontonOilersDES なかなか取り上げないうちに3勝6敗から5連勝でメチャクチャ調子いいっす。 しかも、 AlesHemsky がチームトップのポイントDES いや~アイスホッケー面白い!!!(興味ない方すみ…

真っ向サービスDES

郵便局の真っ向サービスのおかげで、届き間下このみ。 『渋谷区杉堀ノ内・・・・』 あの~うちは杉並区堀ノ内なんDESが・・・ しかも、郵便番号も166-0013DES さすが真っ向サービス。脱帽DES

やる気!元気!井脇!DES

皆さん。井脇ノブ子さんをご存知でしょうか? 先日の衆議院選挙で当選したピンクのスーツ姿の女性議員DES。実はワタクシ彼女が作った高校の卒業DES。高校時代は3年間静岡で寮生活でした。どんな高校か興味ある方は、井脇ノブ子で検索すれば見つかり増…

一応DES

10月2日に国歌試験受けたんDESが、その試験結果が発表だったので、ネットで検索したら、受験番号を入力して確認できるシステムでした。 ワタクシの番号を入力すると、 『入力した受験番号は合格者一覧にあります。』 だって・・・・。なんか微妙DES…

ナカナカDES

ワタクシこういう結構好きDES。違う人の言葉を借りると『嫌いじゃないDES』