ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

一緒にするようぼう?DES

050710-235437.jpg

「一緒にするようぼうがいいDESね」

一緒にするようぼうなんでしょう

この画像では解りづらいかも知れません。画像をクリックすれば見やすいDES

新宿区大久保駅近くの韓国料理店にて撮影いたし間下このみlisaさん誤夫妻からのお誘いで行ってきたしだいDES

普通韓国料理店といえば焼肉が定番DESが、ここは魚料理専門でした。

大久保韓国料理ボリュ~ムありすぎひらめのお刺身を頼むだけで、その他いろいろ次から次へと・・・・。大満足なところへ、入れ歯職人の旦那様が仕事が終わって合流。そこで共同購入宝くじチェック大会・・・・・・

今までどおりの生活で4649メカドック

残念ながらこの画像にある飲み物は頼みま1,000でしたが、チト木になり益子直美

そういえば益子直美さん、増田明美さんに続けとばかりに

「遠くへ行きたい」に出て間下このみ

益子直美とおく益子直美山口県柳井市と瀬戸内に浮かぶ祝島を旅する。柳井市では郷土民芸品として親しまれている可愛らしい金魚ちょうちんの作り方を見学したあと、昔の柳井商人が宣伝用に使った引札を見に行く。祝島では収穫期を迎えたびわ園を訪ね、びわと特産品のびわ茶を味わう。

ご報告まで

 4649眼からうろこFrom韓国料理魚専門店 残念ながらお店の名前確認忘れ間下このみ。場所はこの辺DES 46チコ

Lisaさんからアドレス教えていただき間下このみ


「韓国伝統活魚専門店」『魚市場』 DES

4649メカドック