ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

寄生虫博物館 DES

目黒寄生虫博物館 DES皆さん 寄生虫館 って聞いたことありますか? 正確には

財団法人目黒寄生虫館 英語で言うとMEGURO PARASITOLOGICAL MUSEUM  DES地図画像を載せておきます。

昔、付き合っていた彼女とデートで行き間下このみ。(ハートの絵文字使うのって結構はずかしいDES

結構気持ち悪そう~~。っていうイメージで入りましたが、やはり気持ち悪かったDESかなり前のことなので、あまり覚えてませんが、一番印象に残ったのが、男性の大事な部分が、寄生虫により侵され、英語でで言うとエレファント)の足のようになってしまい、3本足みたいになってた写真を見たことDES。お食事中申し訳ありません。その辺を考慮させていただき、

グロイ画像等は、今回は控えさせていただいて「降ります。そこの十字路で。」御理解下さい。ちなみにデートの相手は今、家内DES。こちらも併せて御理解の程、4649メカドック