ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

高いビルin ホンコンDES

HongKong高いビル先日の蛾の画像があまりにも不評だったので、パソコンの中身を捜索して、きれいそうな写真をみつけ間下このみ

今年の正月明けに旅行で行ったホンコンの高いビルDES

International Finance Centre Two

(国際金融中心ニ期)

というビルでかなり高タカイビル2DES

なんと88階伊達公子。(←新作

下の写真の一番高いのがソレっす。

香港の夜景はきれいでしたヨ~。ライトアップがうまいDESヨネスケ

どうも日本の JFEエンジニアリング株式会社 が建設に関わってるみたいDES。これって確か昔の日本鋼管川崎製鉄が合併して出来た会社のグループ外車DES

香港人は8という数字が好きらしく、88階みたいDES

住所も

        香港中環金融街國際金融中心商場
        IFC Mall, 8 Finance Street, Central

だそうDESばっか。金持ちの車も8ばっか裸C DES洋介山

洋介山って知ってますか?

ご存知の方、コメントサレタシ4649メカドック