ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

STARWARS DES

本日、っていうか昨日DESが、またまた休日頂き間下このみ。急きょ頂いた休みだったので、特に計画がなかったので、起きたのが10:00前???だったと思います。(すみま千差万別

ボケーっと大リーグのホームラン競争なんか見ちゃったりして、世間に申し訳ないような朝を過ごしていたところ、事件は怒り間下このみ

「ドキューン、ドキューン」     

 どっかで聞いたような音が・・・。その瞬間STARWARSの銃撃戦の音だと気づいたのですが、何処から???

なるほど。大リーグの中継で、ちょうどホームランを打ったところでした。

さすがアメリカ。効果音にSTARWARSの音なんかも使うんだ。と納得。ボケーっとしながら遅い朝食をとっていると、

 

「ドキューン、ドキューン」

ストームトルーパーまたまた先ほどの音が・・・・

しかし今回は明らかに大リーグ中継ではありません。

NHKではなく、民放を見ていたからDES。慌ててTVを消し、耳を澄ますと、

また、先ほどの音が・・・・。

見つけました。押入れの中のダンボールの中からでした。

昔からSTARWARSが好きで、ちょっとオタク???なくらい色々集めてた時期に購入していたSTORM TROOPERのおもちゃでした。

リフォームで片付けてから、約一年、なぜこの時期に音が鳴ったのか???

「エピソード3 見に行け!!!!」

エピソード3オタク的な考え方???かも知れませんが、ソレを、勝手にSTORM TROOPERからのメッセージととらえ、

STARWARS EPISODEⅢ     REVENGE OF THE SITH

家内と見に行ってき間下このみ

平日だったこともあり、かなり空いていたので、デジタルで見ることが出来たんDES

因みに、行った映画館はここ何年か、練馬区大泉学園T-JOYっていう映画館DES

都心から離れていて、いつも空いて増田明美

しかも、結構新しく、日本では、30ちょっとの映画館でしか見れないデジタルでの上映を楽しむ事が出来益子直美。土日は、住宅街なので、子供ズレで、わいわいガヤガヤで、非常に混む裸C DESが、みんな吹き替え版に行くので、字幕版はスキ空きDES。うちからちょっと遠いDESが、お近くの方はオススメDES

内容は・・・・言えませんが、なかなか万ゾックいたし間下このみ

Darth Vaderの誕生の謎が・・・・・

なるへそって感じDES。でもこれでSTARWARSが終わると思うと、なんか寂しいDES

子供のころからみてきた映画なので、DVDでも蚊ってまた見たいDES

(一応子供だった時期もあったので4649DES

7月3日(日)の先行上映では、いっきみって言うのやってたみたいDESヨ~ヨ~マ。9:00~23:23???疲れそうDES  ↓↓↓

7月3日(日) ヴァージンTOHO六本木ヒルズ
第1部 9:00~23:23
第2部(7/4)深夜0:30~14:53
料金  ¥9,000均一

<上映作品>
スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 特別編」
スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲 特別編」
スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還 特別編」
スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

長々とすみませんだみつお オタクですみま浅草寺