ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

実家のネコDES

ブログといえばペット自慢!!!しかし、ワタクシにはペットがいないので、先日実家に帰った災に撮影した実家のネコの映像を載せてみ間下このみ

これで人並みになれるでしょう蚊???

この猫の名前は『ポティ』といいます。名前の由来はまたしてもホッケー選手の名前からきて増田明美。→コチラの選手DES

ちなみにPOTIのシッポはまっすぐではなく、なんかグチャっとして増田明美

母親は卍型だと言い張りますが・・・・

ホントはもう少しSpeedyで迫力ある画像があったはずDESが紛失DES

ま、4649メカドック

猫全般 - 猫