ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

六本木ヒルズDES

六本木ヒルズDES本日はお休みを頂き、

『六本木ヒルズ』に行ってきちゃい間下このみ仕事ではしょっちゅう前の道を通るのですが、以外にも中に入ったのは初めてDESいや~デカイ!!!ウチよりでかいDES。せっかく中に入るので、大展望台まで行きましたが、ビビリ屋なワタクシは足がガクガクしてチト怖かったDESヒルズ族の住まいDES                                      

ヒルズ族のお住まいDES

餅のろんワタクシは住んでま千昌夫

 

 

52階展望台DES

←52階展望台DES。開放感抜群っす。

ウチより天井が高いっす

 

 

 

いや~ワタクシ共庶民が住めないような場所DESが、たまにはいい感じっす。                                  

六本木・西麻布・広尾エリア情報 - ご当地