ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

スープカレーDES

スープカリーDES

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープカレー食べましたよ!!!

池袋のPARCOの7階にある『YOSHIMI』ってお店で食し間下このみ

因みにワタクシが食したのは、

富良野産とうもろこしとベーコン・チーズのカレー 

ってやつで、チーズがにゃかにゃか旨かったDESスープカレーってこんなに旨いなんてシラナンダ。他にもスープカレーの美味しいお店っていっぱいあると思いますが、皆様も機会があれば是非!!!4649メカドック

因みにここの店長織田信長の子孫のような顔でした。ホームページで横顔見れます。肺!!

グルメ全般 - 料理・グルメ