ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

遅れましたが鹿児島パレードDES

鹿児島県警 いや~遅ればせながらっていうか今更ながら、

千葉ロッテマリーンズの鹿児島での優勝パレードの写真を載せてみ間下このみ

鹿児島県警のパトカーなんて珍しいDESヨネスケ

パレードのもようは続きで・・・・

千葉ロッテマリーンズ - 野球

鹿児島空港鹿児島空港到着っす。

 

 

 

パレード1

鹿児島市内を走る市電も花電車となって歓迎しちょり増田明美

 

 

パレード2

パレード始まって撮られちゃって益子直美

 

 

 

パレード3

ウチの車より高そうな外車っす

 

 

 

パレード5

『西村~~~』って叫んだら、かなり喜んで間下このみ周りの方はだれ?って感じでした。

 

 

パレード6

こんな感じのバスで歓迎っす。

 

 

 

地下近キャンプの写真も載せる予定DES(遅いDES

ま、その辺4649メカドック