ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

練習DES

050601-215009.jpg今からアイスホッケーの練習DES 後ほど46チコ


以下練習終了DES

今日の練習は自分なりにゲーム前の練習で、

いつもより調子がいい気がしてました。ガムバルぞ!!と思っていたのですが、ゲ~ムになるとなんと初Defenceでした。ポジショニングが訳ワカメでしたが、たまには新鮮で尾も白かったDES

ただ相変わらず周りが見えず、あせってクリアーするのが精一杯でした。

一度、調子に乗って攻めてみたものの、そこには、相手DefenceのH氏

ボード際で潰され間下このみ。相変わらず尾も白いDES

写真は練習前に携帯で淋しく撮ったスケートと私の足DES

らん久々に映像載せます。 GOALIE特集? 700K 300K

4649眼からオカラ