ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ガラスブロックDES

ガラスブロック自作DES 第3弾 ガラスブロックDES

うちは、隣近所が密集していて日当たりがめちゃくちゃ悪いんDES。そのため、少しでもがほしくて、リフォームの際、が結構重要なテ~マのひとつでした。しかし、予算が無い・・・サッシは結構高い・・・ど~しましょということで、大工さんに頼んで、ガラスブロック分だけ穴?をあけていただき、自分でガラスブロックを入れることにし間下このみ。それが、なかなか時間が無く、枠だけ(ガラスブロックなし)を作ってもらい、ダンボ~ルで塞いで一ヶ月やり過ごしました。その間台風が2回も来ましたが、大丈夫でした。ガラスブロックの値段は、一個398円DES。実はまだ完成していません。(製作開始よりもうすぐ1年DES

ガラスブロック写真の一番上を見てください。ダンボールがつめてあります。いつ完成するか誰も知りません。まだまだ自作DESネタアリマス。今後とも4649メカドック