ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

ライトセーバー?DES

ライトセーバーうちのライトセーバーDES???

実はこれ、リモコンなんDES。知ってる人、おおいかもしれませんだみつお

テレビとビデオに利きます。

ボタンを押すとライトセーバーの音や、R2-D2の音などスターウォーズ好きの私には、雰囲気抜群DES。5~6年くらい前にカナダで購入し間下このみ。いくらか忘れましたが、まだ使え舛添。スターウォーズ物で今狙ってるのが、PEPSIの景品のR2-D2冷蔵庫DES。当たりますヨーに。よろめきメカドック(←無理?)