ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

キャンプの画像DES

野辺山天体研究所国立天文台野辺山電波天文台DES

キャンプ場近くにあり間下このみ。直径45mだそうDESデカスギDES他にもいろんな大きさのアンテナが見れます。SFチックでグ~DES

キャンプサイトから覗けましたが、時間を追うたびにアンテナがいろんな方向を向きます。

遠くから見ると、STARWARSに出てくる秘密の基地みたいで、カッコイイDES

 

上空 上空サプライズDES

うちの車を後部座席から撮り間下このみ

キャンプ場内の森の中では、見上げて見える木々がイイ感じDESヨ~ヨ~マ

因みに今回の旅はこの車に四人乗って、荷物満載でしたが、高速道路で、脅威の燃費 16.3km/L でした。ビツクリDES

この写真に写ってるのは、私では有馬1,000昌夫。

 

五光牧場

私たちが使ったキャンプサイトの全体を撮り間下このみ。こんな感じのところがいくつもあって、

200家族以上は確実にキャンプ出来るんじゃないかと思います。それがなんと、今回は私たちのみで、他に誰もいませんでした。

使い放題DES。鳥のさえずりや無視の泣き声、マイナスイオン?・・・

最高ですか~?最高デ~ス(←ヤバイ)てな感じでした。

五光牧場キャンプ場DES。ご参考までに・・・

4649メカ ドット コム