ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

強すぎDES

VS カルガリー

 

 

 

 

 

 

 

最近ワタクシの好きなEdmontonOilersがなんだかとんでもなく調子よさそうDES

本日は5-4でCalgaryに勝ち間下このみ。映像必見DESココ山岡2点目のHemskyのアシストGooDES

VSカルガリー

 

 

 

 

 

 

 

 

カルガリー戦 オイラーズはネイビーの方(3rdジャージー)

今日の勝利で対カルガリー戦(Battle of Alberta)は2勝2敗DES

VSバンクーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンクーバー戦 オイラーズは白い方DES

12月に入って、5勝3敗DESが、3敗いずれの試合もOT(オーバータイム)、もしくはSO(シュートアウト←サッカーのPK戦のようなもの)による負の為、全ての試合でポイントを稼いでおり増田明美(かせぎがしらおとこ稼頭男のように・・・)

本日までの成績

 

 

 

 

 

 

 

 

AlesHemsky#83もココに来て調子を上げてきており増田明美。この勢いでガムバッテくだ斉藤清六