ちょっと飛んじゃう陸マイラー。月1回の出張でちょっとだけ飛行機乗ってマイル ソラチカ ポイントサイト クレジットカード 等を勉強してい益子直美。

練習DES

83bff471.jpg久々のアイスホッケーの練習なのに、サッカーで渋滞DES

実はワタクシが練習するスケートリンクは国立競技場のまん前DES。日本代表の試合や、Jリーグでも困るのに、本日はラテン系の方々が騒いで間下このみ

しかしながら、試合終了後だった為、駐車場は難なくGET DES。

いや~本日は、ドクターストップにもかかわらず、練習しちゃって、かなり苦しかったDES。シュートすら打てませんでした。動きがついていかないDES。ま、完全復活目指してガムバリ増田明美。(完全復活でもレベルは低いDES蛾・・・)ソコントコ4649メカドック